2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

咳喘息だそうで

昨年より咳が止まらない時がある 一度病院に行って薬もらってからマシになって たんですけど暮れぐらいからちょっと酷くなってきて ここ10日ほどかなり酷い家の連中が風邪引いてたので その影響もあるのかなと思ってましたが 一昨日あたりから深刻になって…

久々に

バイクいじってます 前にバーハン化して 放置プレイしてたグランドアクシス 知り合いに 「完成させて売って」と言われたので 1年前にエンジンかけたまま放置だったので キックしてみましたがかかる気配なし... で キャブをバラすと 汚かった... メイ…

はしごしてきた

今日は朝から 小金井・小平方面へ お墓を2箇所はしご してお墓参りしてきました。

今頃ですが

午後からちょっと時間があったので 地元の神社へ行ってきました。 初詣へ ええ今頃です 3が日は行く気がしないし 混んでるとご利益が薄いような気が... ご利益をあてにしてる訳ではないですが なんとなくです。 めっちゃ風が冷たく寒い中 15分ほど歩き…

第1弾は

今年のガンプラ制作第1弾は この人です HGガンタンク。 RGのZガンダム以来作ってなくて昨年中にもう一体 作ろうと思ってましたが年末はバタバタでhttp://img.mixi.net/img/emoji/206.gif 何作ろうかと思ってましたが ゼータつながりで金色の人を作ろうとヤ…

昨夜は

お世話になっていたバイク屋の店員さん 先輩・友達との4人で新年会 バイクに釣り、懐かしい話やらで 楽しかった。

あけました

あけましておめでとうございます 今年もサーキットなどに出没すると 思いますが お会いした際にはよろしくお願いいたします。