2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ほぼ一年ぶりに

イギリスGP moto2 ほぼ一年ぶりに君が代が流れた あと何回聴けるかな。

夕方から

この後夕方から 新子安でお仲間さんたちと久々に 飲みます。

公開日決定

お台場のユニコーン が9月24日から公開日決定!! 夜はデストロイドモードに変身するとか お台場に集合だな!!

1年ぶりの

朝から病院行ってきました 1年ぶりの左足の診察 レントゲン撮って確認、質疑応答等で問題なく終了 来年MRIを撮ることになったので約1年後の予約 で 他に気になっていた右肘を相談 1年ちょっと前にひねって捻挫とのことでほっておいたら 可動範囲が狭くな…

お台場の

お台場のユニコーンガンダム 大分組みあがったな デストロイドモードだと思ってたんだけど 1本角って まさか... ちょっと期待 バックパックがいい感じでカッコイイ 秋には完成か 集合だな。

ギャン完成

ギャン 完成しました。 いつもどおり素組みとスミ入れがメイン でデカールはほどほど貼ってみました。 ジオンマークは貼りたかったんですが胸のマークは ちょっと大きかったかなと... 前にも書きましたがモノアイは加工してますが 画像では見にくいので自…

明日から仕事

今日でお盆休みも終わり 日曜日にお墓参りに行ったくらいで 珍しく飲みにも行かずにダラダラ過ごした 初日と2日目はモトコンポの加工やらサフェ吹きはしましたけど しかし天気が悪い どこも行く気にならないので 少し部屋片付けて ギャンを完成させました。…

合間に

車屋の こんな事やってます モトコンポのFRP外装のオールペン 先輩からの依頼です GTウィング付き FRP巣穴がすごい... 今日も暑かった でも明日はもっと暑いという噂http://img.mixi.net/img/emoji/206.gif

届いた

今日 届きました^_^

進んだ

HGのギャン だいぶ進みました 後は両脚と武器作って終わり その後デカール貼ります。

早起きして

今日は早起きして 4時出発で川越のバイクのフリマに行ってきた 5時に現地に到着、色々と見て回りました タッチの差でNちびのエンジン買えなかった... 書無しの初期型250ガンマも... でもチャンプ80のサイドカバー左右その他の程度いいものが 格…

第2弾は

ガンプラのMG買ったりしてますが 今年のガンプラ制作第2弾は こいつ HGリヴァイヴ ギャン です。 映画版には全く登場せず 後々の設定では次期主力MS争いで破れた駄作機 などと言われておりますが オイラはギャンが結構好きなのです。 小学生の時に1/144…

再販されたので

昨日届きました 発売延期のメールが注文していたお店から先週末に来てたんですけど... MG フルアーマーガンダム と MG パーフェクトガンダム 両方ともそのうち買おうと思ってて気がついたら絶版 ヤフオクなどで結構値段上がってたので諦めてましたが 5月…

仕事

10日ほど前に勤めていた バイクのペイントショップやめました。 ちょっと景気が悪くなったのと体調がちょっと悪かったのもあったので 先週1週間休んでました。 で昨日から友達の車屋で仕事してます 十数年ぶりに4輪整備士に復帰 ブランクもあるので暫く…