2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

暑かった。

午後8時過ぎに群馬より帰還しました、今日はマジで暑かった(汗)釣果レポは後日アップします。

昭和の日

今日、4月29日は「みどりの日」ではなく「昭和の日」だそうです、全く知りませんでした、いつの間に...(汗)今日は暖かかったです暑いくらいでした、明日はさらにあつくなりそうです。明日は早朝から毎度お馴染み群馬は「宮城アングラーズビレッジ」…

昨日のF1

F1 スペインGP決勝はフェラーリのライコネンがポール・トゥ・フィッシュで今季2勝目、フェラーリは1・2フィニッシュでした。 ウィリアムズの中嶋はスタートで番手を下げますが粘りの走りで7位でフィニッシュし2ポイント獲得しました。 レース中盤、…

F1 スペインGP予選

昨夜F1のスペインGP予選を見てましたがウィリアムズ・トヨタの中嶋一貴が12番手でした、シーズン前のテストでトップタイムだったしフリー走行でも4番手だったので期待してたんですが他が予想以上にタイムアップして12番手に終わりましたが相方のロ…

まとめ借り。

ちょっと前に前々から見たかった映画のDVDを数本まとめ借りしてきてちょこちょこ見ました(H○Dに落としてゆっくりと...) 「ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団」、スパイダーマン3、イーオン・フラックス、ブラッド・ダイヤモンド、アンダーワール…

今頃ですが「ダ・ヴィンチ・コード」読みました。

今日は暖かかったので体育館の後のプールが気持ちよかったです、今日はオイラを含めて2人しかいなくて貸切状態でした。 夕方はちょっと風が冷たく肌寒く感じました、明日はまたまた雨予報です。今更ですが「ダ・ヴィンチ・コード」の原作を読みました、2週…

降ったり止んだり。

今日は朝から1日雨予報でしたが降ったり止んだりでした、止んだ隙に体育館へ行ってきました、さすがに空いてました。 ついでプールにも入りたかったんですが昨夜耳掃除をした際に両耳から血が噴いたので今日は大事をとってやめました、明日は入ろうと思いま…

降ったり止んだり。

今日は朝から1日雨予報でしたが降ったり止んだりでした、止んだ隙に体育館へ行ってきました、さすがに空いてました。 ついでプールにも入りたかったんですが昨夜耳掃除をした際に両耳から血が噴いたので今日は大事をとってやめました、明日は入ろうと思いま…

ピノ

今日も暖かかったです、午後ちょっとコンビニに寄ってアイスを物色していると期間限定のピノ「レアチーズ味」が売ってたので食べました、前回の抹茶とミント味は結局食べず終いだったので今回は食べてみましたがなかなかのお味でした、でもピノっていつ食べ…

最近のメニュー

早いもんでリハビリのために体育館のトレーニング室へ行くようになって1年半たちました。 最近のメニューはまず入場して5分ほどストレッチしてその後エアロクライム(階段上るようなヤツ)をレベルMAXの20で30分、消費カロリーは530ちょい、3分…

昨日は

4月20日は故加藤大治郎の命日でした、あれからもう5年、ホント時間がたつのは早いです。 前に書きましたが大治郎の命日の前日はオイラの知り合いの命日でもありました、こちらも同じく5年、そんなこともありこの2日はおとなしく過ごしました。

今年も参戦。

先週、ヒムロックのソロ20周年のアリーナツアーの日程が発表になりました、今年も当然参戦します。 オイラは7月のさいたまスーパーアリーナ2DAYSと9月の武道館2DAYSに参戦予定(チケットが取れれば)ですが、ちょいと静岡や神戸あたりに足を延…

ポルトガルGP

モトGP第3戦ポルトガルGP決勝 フィアットヤマハのホルへロレンゾが初勝利しました、ロッシは途中トップに立ちますがペドロサにも抜かれ3位でした。 ここ数年でロッシ以外のヤマハライダーが勝ったのを久々に見ました、ロッシは相変わらずBSタイヤと…

予報通り雨でした。

今日は朝から強風に大雨にと予報通りでした、午前10時ごろ小降りになってきたので体育館に行こうと思い用意しましたがあっという間に降ってきたので断念、おとなしくしてました。 雨による湿気とこの寒さで朝から左足が痛い(涙)テンション上がりません↓…

ナマズ

こいつです。

昨日の釣果 その2

アングラーズビレッジではスタッフとお客が対戦する「アンビレ道場」なるものが開催されてます、毎回断ってましたが今回初出場しました、午後2時からなのでその前にどのルアー・カラーが釣れるか事前に練習すると赤いミノーと赤金のスプーンが反応が良かっ…

昨日の釣果

昨日はバイク屋社長さんと群馬の「宮城アングラーズビレッジ」へ行ってきました。 考えたらアングラーズビレッジは大晦日に来て以来なので久々です、ここは今週いっぱいでトラウトが終了してバス釣り場に変わるので今冬は最後になります、前回の王禅寺での1…

群馬より

午後8時ごろ無事帰宅しました。 レポは後日アップ予定、今日は早く寝ます。

筑波~エビス弾丸ツアー その2

3本目はあきらめてましたが12時過ぎからほとんど止んで路面も乾いてきたので走行することに、3本目がスタートしタイヤを温めたあとAさんは7秒台後半で走ってます、サスをいじったのでその確認しながらの走行です、後半はAさんがMさんを引っ張っての…

筑波~エビス弾丸ツアー その1

エビス編です、メンバーはオイラの他に1098SのAさんに851のMさんの3人です。 午後6時くらいに筑波から帰宅し、エビス行きの準備をして軽くシャワーを浴び7時過ぎから30分ほど仮眠、8時くらいにAさんの家にMさんが到着予定だったので8時ち…

メガマフィン

中身はこんな感じです。

弾丸ツアー 筑波編

土曜は朝5時ちょいに出発、かなり余裕を見ての出発ですが途中のマックでメガマフィンを食べる計画だったので。 約1時間でマックに到着、メガマフィンを注文、普通のメガシリーズに較べるとやや小振りですが朝から食べるにはちょいとヘビーかも(汗)でも余…

無事帰還。

先ほど筑波~エビス弾丸ツアーより無事帰還しました。 レポは後日。

筑波より帰宅~エビスへ出発します。

午後6時ちょい前に筑波より無事帰宅しました、100キロ巡航で普通に帰ってきましたが途中常磐道の流山付近のトンネル内での4台の玉突き事故の渋滞に5分ほどはまり、外環大泉の出口手前で3台の事故渋滞にちょこっとはまりました、6時前には着くと思っ…

明日から 筑波~エビスツアーです。

明日は早朝から筑波サーキットへ行きます、夕方までには帰ってきて夜からエビスへ向かいます。 ちょいとハードですが気分転換にはちょうどいいかなと。

メガ

今日は予報通り朝から雨様子を見て止んだら体育館に行こうと思ってたところに板金屋の後輩から電話で納車を手伝ってほしいとのことで午前中から出かけました、結局雨は止まなかったのでまあ家で引きこもりよりはマシでした。 先週からマックのメガシリーズが…

プール再開

今日は1週間ぶりにリハビリ筋トレの後プールに行きました、コースの3分の1は団体さんがいましたが春休みも終りガキんちょもいなく入場した時はオイラを含めて5人でした、最後まで10人くらいで久々にゆっくり水中歩行をしその後泳いできました、今日は…

台風??

今日は朝から予報通り大雨で風も強く台風みたいでした、朝4時ごろ目が覚めた時はかなり強く降ってました。 午前10時ごろ一瞬雨が弱くなったので体育館に行くかどうしようか考えましたがすぐに強く降ってきたのでやめました、きっと体育館は空いてたんでし…

リアガラス その2

感じです。

リアガラス その1

こんな