2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

みぞれが

積もったの 初めて見た

行ってきました。

昨日 モーターサイクルショー行ってきました 混んでいたのでざっくりしか見てませんけど ヤマハが色々と出てましたね インターカラーだらけでしたけど。

クライフが...

ヨハン・クライフが亡くなった... 肺癌で治療中とは聞いていたけど こんなに早く逝ってしまうとは。 メッシのトリックPKを見て喜んでたとか ご冥福をお祈りします。

表紙はローソン

本日発売「レーサーズ」最新号Vol.38 は KZ1000スーパーバイク です。 表紙は当然ローソン 表紙買いする人が多そう いつぞやのレーサーズでカワサキのレーサーを特集 した時には結構売れたとか 今回も売れそうだな。 オイラは全然詳しくないですけど。 で 次…

映画観た

天空の蜂 ミッション:インポッシブル/ローグ・ネイション ジュラシックワールド 観ました。 天空の蜂は途中まで面白かったんですけど... ミッション:インポッシブル 面白かったです、トム・クルーズがスタント無しで やっていると聞いてましたがスゲエな…

契約更新

ロッシがヤマハとの契約を更新 2018年までヤマハで走るそうです 凄いなぁ。

連休です。

モーターサイクルショー出品車両の仕事も 無事全部引渡し終了。 明日明後日と連休 明日は昼間から飲みに行きます。

始まりますが

F1とmotoGPの2016シーズンがいよいよ始まります。 motoGPですが昨年のあの事件以来 イマイチ気分がのらないというか... テストの情報なんかは見てましたけど いつもは開幕戦を心待ちにしていたんですが 2016年の開幕をどんな気持ちで見るのかなぁ…

1号機にしました

RGのMK-Ⅱ完成しました デカールは MK-Ⅱだから2号機にしようかとも思いましたが 最終的に1号機にしました。 なんで1号機? と聞かれましたが Zガンダムの放送で一番最初に画面に登場したのが1号機だったんで リアルタイムで第1話を見たオイラは黒いガ…

’90鈴鹿で

今回の GP CAR STORY VOL.15は ベネトンB190です。 ’90年の鈴鹿 日本GPで 1.2フィニッシュを飾ったあのマシンです スタート直後の1コーナーでセナとプロストが接触してそのままリタイヤに なったいわくつきのレース 鈴木亜久里が表彰台に乗っ…

今頃ですけど

一応 初詣的なものに行ってきました。 今日は筋トレリハビリはお休み 午前中は用事を済ませて 午後、耳鼻科へ行くまでに1時間ほどあったので オイラが通っていた小学校の隣の神社へ歩いて行ってきました。 ついでに小学校とすぐ脇の中学校の前も通ってきま…

3月11日のことは

テレビ等で色々とやってたので書く気にならなかったんですけど オイラの従兄弟が小名浜沿いに住んでて家が半壊したり 親戚が実家に避難してきてたりと当時は他人事では無かったんですが 湯本に親戚がいるので一昨年までの間に数回小名浜の周辺に行って みま…

LEGEND of SANCTUARY

最近レンタルで何本か映画を見てまして 気になっていた「聖闘士星矢 LEGEND of SANCTUARY」 をようやく見ました。 「聖域十二宮編」をフル3DCGアニメーション化したものです 「聖域十二宮編」の原作がジャンプで連載されていた頃高校生だったので 読んでまし…

7割ほど

7割くらいデカール貼り終わりました さて何号機にしようかなと。

一応完成

MK-Ⅱ 一応完成 まだデカール貼ってないですけど。

残念です。

ケイテック代表、林圭一さんが2月27日に亡くなったそうです 今日知りました。 最近はあまり使わなかったのですが20年くらい前にケイテックの ワーム、ラバージグ、トレーラーでかなり釣らせてもらいました。 今年は久々に使ってみようかな ご冥福をお祈…