2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

4月から

「TRICK」のスピンオフドラマ「警部補 矢部謙三」が4月から放送されるそうです。生瀬勝久さん演じる刑事の矢部謙三、オイラはこのキャラ好きなので楽しみです。

残念です。

いまごろ書きますが俳優の藤田まことさんが17日に亡くなられました。 最近は「はぐれ刑事純情派」のイメージが強いみたいですがオイラはやっぱ「必殺仕事人」の中村 主水です、昨年も新しいシリーズが放送されていて半分くらいは観ました、もう主水さんが…

クリアしました。

ようやくFF13クリアしました。 最近はちょこちょこやっててミッションなるイベント?をある程度クリアしてレベル上げみたいなことやって遊んでましたが昨日一気に最後までいってみました。 エンディング後にセーブして途中からまた遊べるので残りのミッ…

始りました。

バンクーバーオリンピックも始ってますがオイラはダイジェストでしか見てません、オイラの予想は金メダルゼロ...かなと。 オリンピックは置いといて、いよいよモトGPの’10シーズンに向けてのテストが先週あたりから始りました。 とりあえずロッシがト…

新しい

ナンバー&車検証

再発行

今日は午後から練馬の陸運局へ行ってきました。 オイラが知り合いから買って知り合いに譲ったバイクのナンバーが紛失してたので再交付してきました。 車屋で10年以上働いてましたが指定工場だったので陸運局へ行った事はあまり無く、名義変更等で数回行っ…

半年振りの病院

今日は朝から病院へ左足の診察へ行ってきました。 AM10:00頃出発、雨だし駐車場混んでるかな~などと思いながら約40分ほどで病院裏手のでっかい駐車場付近まで行くと何やら渋滞が...プラカード持ってる人が近づいてきて「病院ですか?」と尋ねて…

こちらは

ドムカラー、カッコイイッス。

シャア専用

某ブースに展示してあったシャア専用のザクとズゴックカラーのルアー 、かなり欲しいです。

マグロ

松方弘樹氏が釣ったマグロ、原寸大だそうです。

昨日は横浜へ

昨日は中学の時の友達と3人で朝から横浜へフィッシングショー観に行ってきました。 朝6時半ごろ家を出ると雪が...車がうっすら白くなっとりました。 途中待ち合わせしたり首都高が混んでたり会場にAM9:30頃到着、地下に車を停め入場、天気のせい…

またしても

買ってしまいました。 メガサイズモデル プラモデル 1/48 RX-78-2 ガンダムです。 ガンプラ発売30周年記念モデル第1弾、かなりの大きさです。 発売されることは知ってて気になってましたが3月発売予定で予約開始していたので「ポチっとなっ!…

へぎそば

これで4人前、結構食べ応えありました。

後ろ姿はこんな感じ。

たまらんです。このキャタピラに轢かれたら痛そう...

ヤマハの4ストマシン。

カッコイイです。

先週の土日

先週の土日、苗場で「2010年全日本スノーモビル選手権シリーズ第1戦新潟大会」を観てきました。 土曜の深夜出発予定でしたが先輩の奥さんの会社が湯沢に所有しているリゾートマンションの部屋を借りられる事になり午後7時半頃出発、途中寄り道しながら…

そろそろ対策を

今日は午後から病院へ行ってきました、病院といっても耳鼻科です。 花粉時期なのその対策で薬をもらってきました、去年までお世話になっていた病院の先生が具合悪くなってしまったので地元で病院を探したら歩いて15分くらいの所にあったので行ってきました…

地元が

エビス新年会の日の夜、テレビ東京「出没!アド街ック天国」で地元大泉学園が紹介されてました。 オイラは全く知らずに宇都宮にいましたが知り合いからのメールで知り実家の母上に頼んで録画してもらったのをようやく見ました。 ベスト30のうち3分の一くら…

2スト

先週、昨年のバレンシアGPの250ccをDVDに焼いたのでチェックがてら改めて見ました。 青山が日本人として8年ぶりのチャンピオンに輝いた例のレースです、250ccクラス最後のレースでした。 オイラがバイクに乗り始めた頃はレーサーレプリカ時…

観てきました。

今日は午後から先輩に用事があったので午前中に近くの映画館で「ゴールデンスランバー」を観てきました、今日は1日でどの映画も¥1000円なので...平日ですが結構人が多かったです。 肝心の内容ですがまぁまぁでしたがオイラ的にはラストがイマイチで…