2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

こっちは

プレゼントされたMGユニコーン・ガンダムユニコーンモードからデストロイドモードに変形可能作るのが楽しみッス。

届きました。

3日ほど前に届きましたプレミアム・バンダイで注文していたフル・フロンタル専用 リバウまたガンプラ買ってしまいました。

映像でみると

こんな感じ

ラスボスなのに

ガンダムUCの最終話に登場する フル・フロンタル搭乗機が公開されました。 噂では赤いジオングが出るとかって話だったので 期待してたんですけど 「ネオ・ジオング」って... シナンジュがはさまってるデンドロ的なラスボスなのにカッコ悪い きっとやら…

予約しました。

いよいよ3ヶ月後に公開のガンダムUCの最終話でやっとこさBDの予約しました初回限定仕様はいろいろとオマケがつくようで¥10000円オーバー(汗)ネット予約でポイント使って¥7000円ちょい楽しみですがその前に劇場へ観に行く予定。

昨日の

ザ.フィッシングでストライパーやってたやっぱ本場のストライパーはデカイしいろんな魚釣ってた。でもアンヴィレのストライパーもデカイんだよな

またしても

昨日はまたしても大雪朝は降ってましたがたいしたことなかったので普通に通勤昼過ぎから雪が強くなり積りまくって結局帰りはチェーン装着してなんとか帰宅実家の駐車場の雪かきしましたが朝起きてビックリ昨日の夜雪かき前とほとんど変わらないくらい積もっ…

届いていたので

4日ほど前に届きました。 ヒムロックの2012大晦日のライブDVD ちょっとバタバタしてて開けてもいませんでしたが これからみます。

みました

永井さん最後の波平さんみました。 久々にサザエさんみましたが3本立てだったんですね 最後は波平さんの出番が多かったです。 普通に来週の予告もしてましたけど... 長い間波平さん役お疲れ様でした オイラにとってはガンダムUCの最終話がお別れになる…

スルー

都知事選行こうと思ってましたが雪かきやらで疲れました投票しに行く道中凍った路面が怖い(滑った時に左足が踏ん張れないので)のでスルーします。行ったとしても今回は誰に入れていいもんだか舛添さんで決まりだとオイラ的には思ってます。オイラは舛添さ…

最後の

今日のサザエさん永井一郎さんの波平最後の放送です。久々にサザエさんみようと思ってます。

雪かきしました

それにしても昨日は振りましたねぇってことで午前中から雪かき実家の雪かきをしたあと用事があるオヤジを送って街中を走ってみました大通りは大丈夫ですがちょっと細道に入るとかなりヤバイところも...雪かきしろやっ!!でそのあとアパート前の雪かきを…

大雪

今日は大雪でしたっていうかまだ降ってますけど。ここまで降ったのって記憶にないくらい降りました。今日は仕事だったので朝は何とかチェーンなしでたどりつけましたが帰りは無理だと思ったので昼食後にチェーン装着しておきました。チェーン装着で普通に帰…

今日は

朝一で耳鼻科にいきましたが待合室にはすでに10人以上の人が...1時間近く待たされました。嫌な時期に突入です。でその後体育館で筋トレリハビリして帰宅しようと外に出ると雨が微妙にみぞれ交じりになってる帰り道は細かい雪が少し降ってました。夕方…

今日は

朝から小平方面へお墓参りに行ってきました。以前実家で飼っていた愛犬・愛猫のお墓参りとそこから30分くらいのところにある親戚のお墓参りしてきました。んで午後から知り合いのバイク屋さんへ行って頼んであった部品取ってきました。Nチビのピストンと周…