2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

明日から

長かったG・Wも今日で終わり 明日から仕事です 今回のG・Wは いろいろと出かけたりして充実してたせいか 長く感じました 何もせずダラダラ過ごすとあっという間なんですけど... このあとモトGP見て連休終了!!

作った

GWの2日目に作ってみました HGガンタンク 中々作る時間が無かったんですが思い立ったので 急遽作成 考えたら今年初ガンプラだった 上半身だけ作るつもりが点数が少ないので あっという間に全部組み終わってもうた 基本的にお約束の素組にスミ入れです 分か…

釣りしてきた。

田舎行った目的の一つ 当然釣りです 午後から田舎の実家から40分程のダムへ ハード投げまくりましたが追ってくるのは小さいやつばかり ワーム投げると写真のサイズと2回り大きい位の奴が5本ほど釣れました。 減水して残された浅い川の方に産卵のネストが…

田舎行ってきた。

昨日一昨日で田舎行ってきました。 朝は東北道でちょっとだけ渋滞にはまりましたが ほとんど問題なし S.A那須までは入口で渋滞しとりました... 1泊でしたが釣りしたりとオイラ的には充実してました 今年初の福島は空も星空も綺麗だった。 相変わらず景…

NSR250

旅行その他で完全に買いそびれていた レーサーズの最新号とモトレジェンドの最新号 買いました。 どちらもNSR250 大治郎がチャンピオンになった’01シーズン 強かったなぁ 先月20日は命日でした あれから14年...あっという間だったな。 ’88NSR250…

明日の朝から

明日の朝から福島行ってきます ちょいと田舎へ 高速渋滞は覚悟の上です。

昨日は

午前中 地元の隣町の石神井公園にある 三宝寺池へ散歩に行ってきた。 近くまでバスで行きそこから徒歩 ガキの頃に通っていた道で行ってみました だいぶ変わってましたけど。 相変わらず雰囲気がいい 癒されます 小学生の頃はほぼ毎週のように四つ網やびんど…

一昨日は

珍しくGWが長く休めたので 月曜日に霞へ釣りに行ってきました。 数年ぶりに霞でまともに釣しました で数年ぶりに霞のバスに再会 場所によっては水が酷かったですが 水の良い場所はまわりも釣れてました。 昼くらいから風が強くなって雨が降り始め 午後2時く…