昨日は

午前中 
地元の隣町の石神井公園にある 
三宝寺池へ散歩に行ってきた。 

近くまでバスで行きそこから徒歩 
ガキの頃に通っていた道で行ってみました 
だいぶ変わってましたけど。 

相変わらず雰囲気がいい 
癒されます 

小学生の頃はほぼ毎週のように四つ網やびんどうでタナゴ、クチボソ 
を取りに行ってました。 

小学生の時に初めてバスを見たのも釣りをしたのもここ 
初めてバスを掛けたのもここ(写真2枚目)バラシましたけど... 

中学生の時に初めてバスを釣ったのもここ(写真3枚目) 

2時間ほど池の周りを歩いてきた 

数年前に来た時は何匹かバスを見かけましたが昨日は一匹も 
見かけませんでした、鯉は相変わらず多いしデカイ 
ヘラブナもいたしブルーギルも... 

数十年前のことをいろいろと思い出して懐かしんだ1日でした。 
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3