2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

組みました。

今日は休みで午前中は体育館へ行きリハビリ筋トレやってプールで泳いできました、その後用事があったので銀行へ行ったりして帰宅。時間があったのでNSR80のステム組みました、フレームを外に出すのが面倒だったので台所で組みました(汗)これで足周り…

連休

昨日・今日と連休。昨日は新子安で飲み会でした。久々にお仲間さん達に会いあっという間に楽しい時間が過ぎましたやっぱ大勢で飲むのは楽しい、料理も美味しかったのでまた行きたい。終電ぎりぎりでしたが無事帰宅。今日は朝から雨、晴れれば午後からどこか…

飲み会

今日は休み、夕方から新子安で飲み会なので3時過ぎに出発します。

Vol.9は

本日発売「RACERS」Vol.9は「YAMAHA GENESIS」です。ヤマハの4サイクルレーサーFZ750、FZR750その他、です。残り30分で止ったケニー・平の’85 8耐のTECH21、エディーローソンのデイトナのFZ750、懐かしい。やっぱ…

欠場

今日はエビスでラブピーの第1戦でした。が1098さんと748さんが今回はエントリーしないとのことだったのでオイラも欠場しました、オイラは手伝いなんですけど。ラブピーに行かないのは久々です、一応休みは取ったので観戦に行こうかと思ってましたが…

テイストの画像 その3

サイドカーは初めて見ました。

テイストの画像

その2

テイストの

写真の一部です。

ゲスト

昨日オイラがいた場所の後ろのパイプの上でしばらくじっとしていたトカゲ君です。

こいつは

ストライパー中型でしたが引きは凄いです。

トップ

トップで釣れるとやっぱ楽しいです。

連休

昨日今日と連休です。昨日は群馬へ釣りに行ってきました、「宮城アングラーズビレッジ」さんです。朝一はトップやハード系で攻めましたが反応はイマイチだったのでワーム系の釣りにチェンジして20本くらい釣ったところでストラクチャー付近をPOP-MAX爆…

残念です。

俳優の児玉清さんが、16日午後0時28分、胃がんの為亡くなられたそうです。オイラ児玉さんが出ているドラマは結構見てました、雰囲気が好きだったんで。でも児玉さんといえばやっぱ「パネルクイズアタック25」の司会でしょう、最近は見てませんでした…

観てきました。

テイスト・オブ・ツクバ観てきました、晴天で暑かったです。久々のレース観戦はめっちゃ楽しかったです.2ストの音はやっぱたまりません。

直りました。

先程帰宅するとオイラ宛ての荷物が、「なんか買ったっけか?」と思いよく見るとI.Oデータからの荷物でした、修理に出していた外付けHDDが送られてきました。修理報告書に目を通すと「ドライブユニットから異常音がしており、認識・アクセスできないこ…

チケット買いました。

ヒムロックのドームライブのチケットじゃないです。日曜日に筑波サーキットで行われる「テイスト・オブ・ツクバ~皐月の陣~」のチケットです。前売りを買おうと思っていたら料金が半額になってました、震災復興支援で多くの人に来てもらいたいからだそうで…

クワ君

今日店終いしていると何やら黒いものが蠢いていて「ゴキか!!」っと身構えるとそこにはコクワガタ君がいました!!今年お初でございます。まだ5月の上旬なのにもういるんだ~とテンションMAXです。写真を撮って木に放しました。

公道で

F1のレッドブルチームのマシンが6月5日、横浜市中区の「元町ショッピングストリート」で震災支援のためのデモ走行を行うと発表されました。日本ではF1マシンが公道を走るのは国内で初めてだそうです。観に行きたいですがドライバーがウェーバーでもベッテ…

追加公演

ヒムロックの東京ドームライブが応募人数が30万件を超えたため追加公演が決定、東京ドーム2DAYSになりました。チケット取れたら2DAYS行きたいです、先ほど一応申し込んでおいたイープラスの結果見たらハズレてました(汗)ファンクラブの先行予…

休みですが。

昨日今日と休みです。昨日は午前中は体育館へリハビリ筋トレ午後からプールで泳いできました。そのあと用事を済ましたりしてからNSRのステムを組もうかと思いましたが雨降ってきたので中止。今日も朝から雨...作業できないので部屋を片づけたりちょっ…

壊れたHDD

REGZAにつないでいた外付HDDが壊れましたが調べたらまだ保障期間内だったのでI・Oデータの相談窓口に休み明けの金曜日に電話すると混みあっていて繋がらない午後4時までに10回以上かけたが「混みあっています」で終了、某紛争処理センターの電…

今日で

休みも終わり。昨日の夜は先輩夫婦と友達とAM2:00過ぎまで飲んでました、楽しかったです。んで不摂生をしたので今日は朝から体育館へ筋トレリハビリ行ってきました、今日も意外と空いてました。午後からはちょいと買い物に行ったり部屋を片づけたりで…

これは

オマケちょっと前に作ったやつです。わかる人にはわかると思います。

今日作った その2

48番ステッカーもデータ化してあったのでついでに作りました。ちょっと丸まってますけど...

今日作った

ステッカー頼まれたやつです。

後ろから

みるとこんな感じ。

組み付け開始

今日の午前中は知り合いにカッティングでステッカー作りを頼まれていたので作って昼過ぎらNSR80を組み始めました。まずはステムのベアリングを交換しようと思いましたがオイラが部品を間違って頼んでた模様ステムのアウターレース、インナーレースを頼…

今日から

3連休です。午前中、体育館へ筋トレリハビリに行ってきました、混んでるかなと思いながら行きましたが意外と空いてました、昼ごろから混み始めたので少し早く撤収。アパートにつき車洗い始めましたが途中から雨が...構わず洗い続けました、洗い終わる頃…

62巻

今日はワンピース62巻の発売日、当然買いました。モトGP第3戦 ポルトガルGP録画失敗...最悪です(涙)再放送で見ます。

今日から

5月、このまえ正月だったような気もしますが...今日5月1日はアイルトン・セナの命日です、あのサンマリノGPから17年たちました。いろいろと考える今日この頃。