直りました。

先程帰宅するとオイラ宛ての荷物が、「なんか買ったっけか?」と思いよく見るとI.Oデータからの荷物でした、修理に出していた外付けHDDが送られてきました。

修理報告書に目を通すと

「ドライブユニットから異常音がしており、認識・アクセスできないことを確認しました(データの参照は弊社でも不可能でした)ドライブユニットのハードウェア故障が発生しているためデータを残して修理できない状態です」とのこと。

ええ分かってましたよ...そんなことは言われなくても。

でドライブユニットを交換したそうです、どうせなら新品差し替えでも良かったんじゃねえの?

と思いましたがこの型式はすでに型遅れだと思うのでしょうがないのかなと。

ってことでこの件は一応解決。


明日は早朝より筑波へテイスト観に行ってきます。