2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

VOL.40は

昨日発売のRACERS VOL.40は スズキ GSV-Rです。 motoGPの初期のマシンは懐かしい 個人的にはりズラカラーが好きです。

昨日の

怒り新党 「記憶調査委員会」 で マックのカレー調べてた 完全に忘れてました 懐かしい オイラは食べなかったなぁ そして コロコロコミックで連載されていた 「とどろけ!一番」も調べてました 読んでたなぁ 受験漫画!! 「秘技 答案二枚返し」 笑いました …

ANGEL

氷室京介×WOWOW「ANGEL」スペシャル動画 http://st.wowow.co.jp/detail/9870?category=new 東京ドームで流れていたやつですね、懐かしい映像もある。

このあと

レイトショーで インデペンデンス・デイ リサージェンス 観てきます。

ニンニン

やっと買ったモトレジェンドVOL.3 は GPZ900R/750R ニンジャ オイラは所有したことはないですがほんの少しだけ 乗ったことがある程度 仕事でカウルやらの補修で結構入ってきたりしますけど 今もアッパーカウルの補修が入ってます。 好きな人は本当…

今日は

選挙 オイラは既に不在投票で投票してあります 夜はテレビがつまらなそうなのでなんか映画でも観るか。

早起きしましたが...

久々に朝4時起きで サッカー EURO2016 イタリアvsドイツ観ました ドイツに先制された時はめまいがしましたが PK決めて同点 そのまま120分でも決着つかずPK戦に突入 イタリアは点取られる気がしなかったですが取れる気も しなかった、ペッレもエデ…