2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

買ってみた

今日は久々に早起きしない日曜日でした。 午前中、体育館で筋トレリハビリして帰りにヤマダに寄って買ってみました。 HDDハードディスクケース メインPCが壊れました...半年ほど前に その後放置プレイ 現在はサブのノートPCが頑張ってますが年賀状…

YZR

今回発売のRACERS Vol30は 「’90YZR250」 です。 ジョンコシンスキーが乗ってフル参戦1年目で チャンピオンになったあのマシン。 やっぱカッコイイ 開幕戦の鈴鹿の予選で他よりも1秒近く速かった時は驚愕しました ぶっちぎりでチャンピオ…

買った

アキバの後 池袋に移動して ヤマダのガンダム館で 買いました サザビーのMG Ver.KaとRGのZガンダム 前々から買おうと思ってましたが誕生日が近いんで サザビーの箱がデカイ この状態で持って電車に乗って帰るという公開処刑... 大して気にしません…

食してきました。

今回アキバに言ってきたわけですが もうひとつ目的がありました。 それは 「いきなりステーキ」です ってことで食してきました。 オイラはリブロースの700gにチャレンジ 相方はリブロース500gとヒレ500gに合計1キロにチャレンジ。 レアで焼いて…

EXPO

「ガンプラワールドツアージャパン2014」 見てきました。 10時くらいに着くとすでに行列 会場には割りとすぐ入れましたが物販の行列は凄かったです 限定ガンプラ売ってるのでしょうがないのかなと オイラたちはスルー 今回の目玉は12月にリリースされる …

行ってきました。

アキバ行ってきました 数年ぶり 横浜方面で飲んでて酔っ払って始発に乗って 気が付いたらアキバにいた... それ以来です。

アキバへ

明日は朝から数年ぶりに 秋葉原へ行ってきます。 「ガンプラEXPO ワールドツアージャパン2014」 みてきます。

福島から

無事帰宅しました 常磐道 渋滞してて5時間かかりました

福島

なう ちょっとだけ時間があったので田舎近くの ダムを覗きにいってみた。 増水してて神の道が完全に水没 さらに強風でめっちゃ寒い… 5分で撤収

明日から

福島行ってきます。 母方の親戚の集まりがあるのでお供です。 時間があれば釣りでもしようかなと でも寒そうなので

ポットパイ

ケンタッキーに寄ったのでグラタンポットパイ食べてみました なかなか美味しかった。

手羽

お店の子が名古屋に行ってきたのでお土産でもらいました ジャガポックルの名古屋版かな? ちょっとしょっぱめですがおいしかったです。

テイスト

テイストみてきました 雨が降ったり寒かったりでしたが 楽しい一日でした。

明日は

テイスト見に 筑波行ってきます 天気が微妙ですけど

日曜の

エビスのミニ耐久に参加してきました。 マシンは昨年同様 T君のエイプ100 エントリーリスト見てビックリ4STはうちだけで2STオープンに ぶちこまれました...敵はNSR80 無理っす 昨年からスプロケ変えて多少ましになりましたが戦闘力不足は …

2ST

今月発売のReplica vol.2 は 2スト250覇王伝 ~時代の変革車たち~ 1980 YAMAHA RZ250/350 1983 SUZUKI RG250Γ 1985 YAMAHA TZR250 1987 HONDA NSR250R 1988 HONDA NSR250R/SP などなど たまらないです。

新型

ヤマハの新型R1に カワサキのH2の公道バージョン が発表になりました。 面白そうなバイクが結構 でてきましたねぇ でもやっぱりオイラは パニガーレが 欲しい…

明日は

エビスのミニ耐 天気が微妙ですけど… オイラは今日は仕事なので今夜出ます。