EXPO

ガンプライメージ 1イメージ 2イメージ 3ワールドツアージャパン2014」 

見てきました。 

10時くらいに着くとすでに行列 

会場には割りとすぐ入れましたが物販の行列は凄かったです 
限定ガンプラ売ってるのでしょうがないのかなと 
オイラたちはスルー 

今回の目玉は12月にリリースされる 
PGユニコーンガンダム 

さすが1/60 デカイ!! 
PVがカッコイイッス。 


新作ですがオイラ的にはREで出るディジェが一押し 
欲しいです。 

で 
ガンプラビルダーズワールドカップ(W杯)2014」の作品も 
見てきました、どれも凄かったですが 
オイラはコアブースターがお気に入りです。 

このイベントは初めて観にいきましたが面白かったです。