2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

無事でした

深夜1時過ぎ寝る前に外を見るとみぞれのようなモンが既に降ってたんで朝7時に起きると家の周りは積もってましたが道路は全然平気そうだったので迷わずハイエースで仕事に出かけました、って言うかそれしか選択肢がなかったんですけど...相変わらずスタ…

雪予報だそうで

寒いです昼間はちょっとだけ暖かかったような気もしましたが夕方あたりからめっちゃ寒い明日は雪予報出てます、都心でも結構積もるとか練馬は都心ではないので?かなり積もりそうな予感が

タイトルが...

MDをウォークマンに落としPCの写してデータ編集のためタイトルをいれてます10年以上前の曲だったりしますから曲のタイトルが分からんなんてのはザラです歌っている人が分かればウィキで調べユーチューブで聴いて確定させとりますホント便利な世の中です。…

取ってきました

今日は休みいつものように体育館へ行き筋トレリハビリしたあとプールで2キロほど泳ぎましたが相変わらず謎の右肩通です...で帰宅後にウォークマンのデータを整理したりしてましたが電話があり危険物取扱者免状出来あっがってきたとの連絡があったので先…

ホルダーのみだと

こんな感じ

ナビ

2機がけ今日は久々にシャアにナビしてもらいました。

つけてみました。

PSP用のフレキシブルホルダー、ハイエースに付けてみました。こんな感じになりましたオイラ的にはいい感じです振動で微妙に揺れますが全然問題なし

前転での...

仕事から帰ってくると母上が日本代表vsアイスランド見てたので夕飯食べながら見ているとアイスランドのスローインになり母上が「これ見て凄いから」っていうので見ているとアイスランドの選手が前転しながらスローインしてました...衝撃です十数年前に…

買ってみました。

昨日の仕事帰りに近くのヤマダ電気にウォークマンの充電用のアダプターとケース買いにいった時に何気なくワゴンの中を物色しているとあったので買ってみました。PSP用のフレキシブルホルダーです。PSPでナビ使う時固定するのにいいものないかな~と気…

右肩痛いです

朝から体育館へリハビリ筋トレしに行きそのあとプールで2キロ泳いで終了先週泳げていなかったので体なまってるかと思いましたが思ったより普通に泳げました先週末くらいから謎の右肩痛が発生しててこっちのほうが辛かった10年以上前に仕事で無理な体制取…

届きました

帰宅したら届いてました。ヒムロックのTOUR2010-11 BORDERLESS ”50×50 ROCK'N'ROLL SUICIDE” のBlu-rayこれから見ます。

数年ぶりに

車屋時代の後輩2人に会いました2人とも電話では年に1~2回は喋ってたんですが会うのはオイラが入院中に見舞いに来てくれた時以来ですから多分6年ぶりくらいかな現在1人はホンダのディーラーで検査員やってます、昔はたまに釣りに一緒に行ったりしてま…

F1も

テスト始まりましたニューマシンもだいぶ出揃ってきましたそんな中、オイラが期待しているロータスのライコネンがいいタイムで走ってます、マシンもよさそうだし。今年の台風の目になるんでしょうか?

今日も

休み朝から体育館へリハビリ筋トレ行きました、昨日休館だったせいか混んでました今日までプールが休場なので今日はプール無し。ちょっとゆっくりして夕方からでかけます。

残念です。

K-1で活躍したマイク・ベルナルドが死去したそうです。故アンディ・フグとも戦ったりと当時は勢いがありましたし当時無敵だったピーター・アーツを2戦連続でKOしたときはビックリしました。アンディ・フグが亡くなった時そのフグ本人から代役に指名された…

寒いです。

今日は休み、朝から寒かった。本日は体育館が休館なので朝市で耳鼻科へ行ってきました予報だと雨は夕方からでしたが家を出て5分くらい歩いていると霧雨が微妙に降り出しました、傘持ってません、もどるのも面倒くさいのでそのまま病院へAM9::00ちょい…

買いました。

昨日仕事帰りに近くのヤマダ電機で買いましたSONYのウォークマン8GBようやく「MDをPCに移動」計画発動しようといろいろと考えた結果MDラジカセからウォークマンに録音してPCに移動するのが簡単そうでいいかなと。本当は1ランク下のウォーク…

突入したようで...

どうやら「花粉シーズン」に突入したらしい先週あたりから薬飲んでますけど来週の休みに病院に行く予定今年も憂鬱な数ヶ月が始まります。

今日も

休み、朝起きるとみぞれが降ってて寒い、天気悪いし。午前中、体育館で筋トレリハビリ、その後ヤマダ電気へ見たいものがあったので行きましたがお目当てのモノはありませんでした、どうやら新型がでるらしい。その後オートバックスへ、こちらも見たいものが…

今日は休みですが

朝から雨、しかも結構強くなるとのこと。体育館へ行こうと思ってましたが明日も休みなので体育館は明日にしてちょいと某庁舎へ行き原付2種の廃車・登録してきました。登録完了後、前に働いていた工場へ行き自賠責の名義変更をお願いし先輩・後輩と談笑して…

始まってます。

motoGPの今シーズンに向けてのテストがすでに始まってますレプソル・ホンダ、ヤマハワークスは当然上位にいますがロッシも5・6番手くらいにつけていてコメントも前向きなので今年は期待でしそうな予感。F1も2012マシンが続々と発表されてます…

遅めの新年会

今日(もう昨日ですが)は用事で休み。午前中から出かけ午後3時ごろ帰宅、1時間ほど寝てから池袋へ。幼稚園の時からの友達(幼馴染)と1年ぶりに会ってちょいと遅めの新年会でした、先輩も誘ったんですが夜から仕事でNG。久々に会って色々と話して11時…

発売日

今日はワンピース65巻の発売日なり 朝コンビニで買いました、これから読みます。 んでトヨタの「86」とスバルの「BRZ」の発売日が発表になりました 「86」はもうかなり予約が入っているとか、スポーツカーが流行ると面白いんですけど。