数年ぶりに

車屋時代の後輩2人に会いました

2人とも電話では年に1~2回は喋ってたんですが会うのはオイラが入院中に見舞いに来てくれた時以来ですから多分6年ぶりくらいかな

現在1人はホンダのディーラーで検査員やってます、昔はたまに釣りに一緒に行ったりしてましたが結婚して2年ほど前に子供が生まれてからは釣りにいってないそうです、行きたいとは行ってましたがしばらくは無理でしょう。

もう一人は11年勤めた金型関係の仕事を半年位前にやめて今は就活中いわゆるニートです。
そいつがちょいと引きこもりっぽいので3人で時間合わせて久々に会いました、3人そろうのは6年以上ぶりかも。

もう一人誘ったんですが今日は欠席

ファミレスで夕飯食べながら3時間ほど仕事・遊び・バイクなどの話で盛り上がりました
久々に会えて楽しかった。