2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

もうひとつ決断

転職するか悩んでましたがもうちょっとだけ2輪業界に残ることにしました金銭的な問題でしたが社長と話して最低限(ホントに最低限)の条件で納得したわけではないですがお世話になったのでしょうがないなかともうちょっとだけです来年は...わかりません

欠場します

エビス最終戦のミニバイク耐久出るか悩みましたが右肩の具合が思わしくないので欠場します昨年はマグレ優勝だったので今年も出たかったんですけど...来年のこともあるので決断しました。週末はエビスへ1098さんのお手伝いに行く予定なので現地でお会…

午前中は

先輩のところへ頼んであった部品取りに行き1時間程談笑その後検診で...これから映画でも観ます。

検診で...

先ほど健診行ってきましたがいろいろと問題が...今日はオイラの予約は「胃がん健診」だったらしいんですが都合が合わずに日にちの変更をしたんですけど受けたやつが時間をミスったことで何も受けられませんでした平謝りされて「明日、空いてますが」言わ…

断食しとります

今日は休みこれから練馬区の健康診断を受けに行くのに昨日の昼から断食しとります。数年ぶりにバリウム飲む予定健診終わったら帰りに何食べようかなっと

当選

12月30・31日のヒムロックの武道館ライブ2日ともチケット当選これで2DAYS参戦決定31日はカウントダウンなんですけど...

用事で

久々に前に働いていた会社に顔出してきました先輩に親父の車の部品を探してもらいました。1時間ちょっといろいろと談笑楽しかった。

昨日は

朝から千葉へ行きました。先週の木曜日に千葉の叔父がなくなったので告別式に参列してきました。10日ほど前に自宅で倒れてうちの母が見舞いに行った時は元気だったそうですがもう長くはないので家族には覚悟しておいてくださいと言われていたので...その…

ストライパーは

相変わらずいい引きしとります。

先週の釣果

宮城アングラーズヴィレッジの釣果バス50匹まではカウントしてましたがそれ以降は覚えてないですが80くらいはいったかなとジグヘッド系がききました朝一、1匹目にグリフォンで釣った奴が一番大きかった最後の1時間トップ攻撃してPOP-MAXででた奴はさらに…

裏の

ヘアピン立ち上がり

朝の

ピットウォークにて

日本GP行ってきました

motoGPの日本GP行ってきました。やっぱテンション上がりますね1199パニガーレの現車初めてましたついでにまたいでみましたがやっぱカッコいいッス!!楽しい1日でした。

買いました。

昨日、日曜日のmotoGP 日本ラウンドのチケット買いました友だちと2人で行きますドゥカティでのロッシの勇姿観てきます。んで月曜日は用事で朝から千葉へ行きますこちらはあとで書きます。

また

ストレスがピークになりつつありますいろいろあって凹んでたりもします...明日は前々から釣り仲間のIさんと群馬へ釣りに行く約束をしていたのでちょっと気分転換してきます。

休み

今日は休み体育館が休館なので公園へリハビリ散歩久々に公園にきましたが8月中あれだけけたたましく泣いていたセミの鳴き声も全くしないです抜け殻はちらほらまだありましたけど。これから友達の車屋へハイエース君のオイル交換しに行ってきます。

Blu-rayボックスで

今年で30周年を迎えたBOOWYそれを記念してBlu-rayボックス「BOOWY Blu-ray COMPLETE」と過去に発表された音源12タイトルの高品質盤が12月24日に一斉リリースされるそうな今年はなにかあるとは思ってましたけどブルーレイBOXでくるとは未発表のものも含まれる…

日本GPで ネタバレあり

小林可夢偉が3位で表彰台に上がったそうです。今夜の放送が楽しみです、BSですけど

本日は

F1日本GP 鈴鹿期待の小林可夢偉は4番手スタート地元で表彰台狙ってほしい日本GPなのに地上波での放送はナシ...ありえないだろこんなことだから日本のモータースポーツが衰退するんじゃボケっ

懐かしの

ハイコンプリートモデルも少々

ガンプラだけじゃなく

バイクもちらほら

久々に

用事があったので今日は休みとってたんですがいろいろとありまして用事がなくなったので久々に普通の日曜休みです。いろいろと溜まっていたことをこなして久々に押入れの整理バイクのパーツ類を片付けついでにガンプラやらが入っているほうも整理しようかと…

今度は...

俳優の大滝秀治さんが亡くなられました。関根勤さんのものまねでおなじみの大滝さんでしたがあの独特の雰囲気がオイラは好きでした。本当に残念ですご冥福をお祈りいたします。

デザートタイプは

こちら

裏側

ズゴックとうふ裏側こんなんなってます

引退

F1のM・シューマッハが引退することを発表しました。昔のシューマッハはあまり好きではなかったですが復帰後は頑張ってほしいと密かに応援してました。メルセデスにハミルトンが加入してどうなるのかなとは思ってましたが復帰後の成績は彼の思い描いてい…

オマケの

「ズゴック・クロー・フォーク」

風呂上がりに

「ザクとうふデザート仕様 typeD」はバニラテイストこちらもちょっと薄味ですが風呂上がりに食べたらちょうどよかったです(笑)

食べてみた

「鍋用!ズゴックとうふ」は鍋用らしいのですがそのまま食べてみた。“潮の香り”をイメージした“ほんのり昆布風味”だそうですが味が薄いッス(汗)

こっちは

「ザクとうふデザート仕様 typeD」