昨日は

朝から千葉へ行きました。

先週の木曜日に千葉の叔父がなくなったので告別式に
参列してきました。

10日ほど前に自宅で倒れてうちの母が見舞いに行った時は元気だったそうですが
もう長くはないので家族には覚悟しておいてくださいと言われていたので...

その件でちょっと凹んでいましたが釣りに行った翌日に...
こんなに早く逝ってしまうとは思いませんでした

もう10年以上会ってませんでしたが子供の頃は怖いおじさんでした
最後に会った時、笑いながら子供の時のことを話してくれました。

安らかな顔してました
最後のお別れをし、焼き場まで行き拾骨もさせてもらいました

きっと今頃大好きなお酒のんでタバコ吸ってすんだろうな

なんかいろいろと考えますね