2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

暇になったので

予定より早く帰ってきて昼まで寝て 釣具を片付けてから午後暇だったので 作り始めました 1/144RG ガンダム 結構な時間かかって両足飲み完成 細かいのとデカール貼りが面倒くさいです。 ちょこちょこ進めます。

新木場まで

今日は朝3時半起きでお店の子達と3人で 新木場へボートシーバスに行ってきました。 がっ 現地で準備して6時出船だったので5分前に 桟橋に到着すると 船長さんがテンション低く何か読んでる 「見たことない警告ランプが点いて対処できない メーカーで点検…

ナストロアズーロ

今月発売の RACERS Vol.36は NSR500 FINAL 表紙はナストロアズーロカラーのロッシ 懐かしい NSR500はこれで最後なのかな?

届いた

ガンダム オリジンⅡ 哀しみのアルテイシア 届きました これから見ます。

秋葉の後

池袋で昼食 久々にジャンボ餃子 昔よく行ってたお店は閉店していて 違うお店に行きましたが美味しかったです。 秋葉でガンプラ焼きも当然食べました。

秋葉で

秋葉原で ガンプラEXPO ワールドツアージャパン2015 観てきました。 今年は行く気なかったんですがお店の子に行きましょうよって言われて 観に行ってきました。 色々とありましたが 気になったのがHGリバイヴの新作 まさかのギャン!! 旧キットを買おうと思…

行ってきた

昨日の午前中 モーターショー行ってきました 平日なのにすごい人が... 今回は4輪が見たかったので NSXにRX-VISION、ヤマハのスポーツカー 見たいものも見れたので1時間半で撤収 2輪はイマイチでしたね