新木場まで

今日は朝3時半起きでお店の子達と3人で 
新木場へボートシーバスに行ってきました。 

がっ 

現地で準備して6時出船だったので5分前に 
桟橋に到着すると 

船長さんがテンション低く何か読んでる 
「見たことない警告ランプが点いて対処できない 
メーカーで点検してくれぐらい書いてある」とのこと 

ちょっと待っててくださいと言いながらエンジンをかけて止めて 
を繰り返しますが消えない、プラグ変えても消えない。 

船長さんテンパってる 
「エンジンかかるから大丈夫だと思うんですけど 
沖で止まるとまずいし...」なんて言っているので 

「無理しないでいいです、沖で止まったら大変ですし」 

ってことで撤収 

無理に出て沖で漂流なんてのは勘弁ですから。 


朝3時半起きで新木場にドライブしに行ってきました。 

こんな日もありますね。