2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

もう少しで

今年も終わり。 朝から府中方面へ行ってきました、同中ところどころ混みあってました、スーパーの駐車場はどこもいっぱいで年末だなと実感。 帰り道のローソンで久々にLチキをバンズにはさんで食しました、オイラこれ大好きなんです、昨年秋田に釣りに行っ…

昨夜の

忘年会、オイラは仕事終わりのPM8:30から参加、すでに皆さん盛り上がってました。 AM1:30ごろ解散、オイラは先輩と2人でAM4:00まで別の飲み屋で飲んで帰宅。 久々の集まりでしたがめっちゃ楽しかった。これにて今年の忘年会は終了、今年も…

明日

仕事納めです。夜はバイク屋さん関係の忘年会、オイラは仕事終わりで参戦。

福島で

車300台が雪の絵影響で立ち往生しているそうです、エビスのライブカメラみたら完全にコース埋もれてました。

中身は

こんな感じ。

取ってきました。

劇場版 機動戦士ガンダムOO -A wakening of the Trailblazer- のブルーレイがセブンに届いたので仕事帰りに寄って取ってきました、ついでにケーキも買ってみました。 メリクリです。「すべらない話」見終わったらガンダムちょこっと見ます。

渋滞

今日は朝も帰りも車多かったです、特に大型車が多かった。 仕事の帰り道、途中2ヶ所あるケンタッキーでは両方ともケンタッキー渋滞が発生しとりました、交通整理のガードマンまで立ってました、家の近くではサンタのコスプレしたピザ屋が走りまわってます。…

オリジナルだそうで...

中国のバッタガンダムがシートで顔を隠されました。 クオリティ低すぎですがどうみてもパクリのバッタもんです、遊園地の担当者 いわく「デザイナーのオリジナルです」とのこと... デザイナーのオリジナルでこれじゃああの国の底が知れますな どうやらバ…

完成したらしいですが

中国のバッタもんガンダムが完成したみたいです。 でも何故か金色... 予想通りクオリティ低すぎ お話になりませんな

決まりました。

去就が注目されていた松井のアスレチックス入りが決まりました、来年も頑張ってほしいです、次回のWBCには出てほしい。

ホワイト

今日は朝から雨なので体育館へ行こうかどうか考えてましたが母上に 「田舎に餃子を送りたいから買いに連れて行け」 とのことなので久々に高島平の「ホワイト餃子」まで行ってきました。 んで生餃子を買ったついでに食してきました、オイラは「野菜スープと餃…

先ほど

昨日のK-1観ました。ピーター・アーツがカッコよかった!!決勝では負けてしまいましたがシュルト戦で根性みせてくれました、全盛のころとまではいきませんが久々に強いアーツを見た気がします。

昨夜の

レーシンゲ隊の忘年会は久々に10人集まってめっちゃ楽しかったです。 3次会のカラオケまで行って帰宅したのはAM5:00過ぎてました、最後まで残った人を駅でお見送りして駅の吉牛で「牛鍋丼」食べて帰宅。 宴会中の画像がないので「牛鍋丼」の画像で…

今夜は

レーシンゲ隊の忘年会、大泉学園に皆さん大集合!!楽しんできます

バッタ

中国でバッタもんの実物大ガンダムが建造されているそうな...呆れてものも言えません

ちょいと前に

あるものを買いましたと書きましたが先週届いてました、オイラは今週指定しておいたんですけど... ブツはこいつです、画像を観てわかる人はわかると思います。 ただのキャリングケースではありません... そうですBERIKの10万円セットです、買っ…

先週

府中の森芸術劇場 どりーむホールで行われたヒムロックのライブ、楽しかったです。久々にClaudia聴けたしTASTE OF MONEYもよかったしWILD AT NIGHTはもはや鉄板、この2曲の時、オイラ的にはお祭りでした。Say somet…

今日明日と

休みです。 今日は午前中は筋トレリハビリしにトレーニング室へ行ってきました、最近空いていて昼ごろはガラガラです、んでその後プールにて1500mほど泳いできました。 体育館で地下のトレーニング室へ行く際に階段を1段踏み外し右足首を思いっきりぐ…

さきほど

府中より帰宅しました、めっちゃ楽しかったです。

まもなく

府中へ向けて出発します、楽しんできます。

今日から

12月、今年もあと一月で終り、あっという間に正月になりそうな気がします。 明日は休みで午後から府中へヒムロックのライブへ行ってきます。