もう少しで

イメージ 1
今年も終わり。

朝から府中方面へ行ってきました、同中ところどころ混みあってました、スーパーの駐車場はどこもいっぱいで年末だなと実感。

帰り道のローソンで久々にLチキをバンズにはさんで食しました、オイラこれ大好きなんです、昨年秋田に釣りに行ったときは1週間ほぼ毎日食べてました、今日はLチキのチーズはさんでみました。

昼過ぎに帰宅してハイエースを洗車、今年も良く走ってくれました来年も頑張ってもらわないと。


あと数時間で今年も終わってしまいます、8月くらいからバタバタしてましたが無事年を越せそうです。

今年もいろんなところでいろんな人たちにお世話になりました、来年も宜しくお願いします。

皆さん良いお年をお迎えください。