2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

チャレンジしてみたいです。

来月発売されるロッテリアのチーズバーガー10段、チャレンジしてみたいです。

寒いです。

昨日今日と5月とは思えない寒さです、左足に堪えます。

先週末の

エビスレポをちょっと。 金曜日の夜出発、山小屋で軽く晩酌後就寝。 翌日は朝から晴天、気持ちよかったです、でもこの日は暑く29℃まで上がってました、1098さんはちょっと悩みながら3秒台で走行、R6に乗ってからちょっと悩んでる模様、なんとなくわ…

Volume04は

月曜日発売のRACERS Volume04は 「ワイン・ガードナーとエディー・ローソンのロスマンズNSR500」です。 ローソンのホンダ移籍は衝撃的でした、当時レイニーを応援していたオイラにはローソンはホント憎たらしくみえました。 オイラ的に…

近況といいますか

エビスのレポを書こうと思ってましたがちょいと近況など書きたいと思います。 昨日より埼玉の入間にあるバイク屋さん(中古メイン)でバイトし始めました、用事でちょこちょこ顔だしてましたがGW前に「周2日くらい手伝いに来ない?」とのお話が。 GWの…

残念です。

元プロレスラーのラッシャー木村さんが昨日亡くなられました。 オイラが小学生の時、国際プロレスの放送ををTVで見てたり新日本プロレスに登場しアントニオ猪木との試合をTVで見てたりしました、全日本プロレスにいってからはマイクパフォーマンスが名物…

帰ってきました。

30分ほど前にエビスより無事帰還しました、レポは後日UP予定。

出発します。

エビスに向けて出発します。 では行ってきます。

エビス行ってきます。

エビスのラブピー開幕戦にエントリーしている1098さんと748さん のお手伝いでエビスへ行ってきます、今夜出発予定。

問題の

パネル、どこに置こうかなと...

やっときました。

レグザの42インチですがやっぱギリギリで納まりました、47か46インチが欲しかったんですが入らないと思って42にしましたが正解でした。 んで早速DVD観ましたが物によってはちょっと画質が粗いような気がします、なれかなと...現在はHDDレコ…

謎が解けました...

ここ数年筑波サーキットへよく行くようになりましたが道中高速を下りての下道にいつも気になっていた建物があります。 遠くから見ると屋根の上に牙のようなものがある、筑波に来ている人や釣りで茨城に来ている人に聞いてみましたが皆知らないとの答え、神社…

釣り大会には

参加しませんでした(笑)

筑波での

お昼は紅丸(だったかな?)のチャーシュー丼を美味しく頂きました。

皐月の陣

筑波サーキットへテイストオブツクバ観に行ってきました、先輩Mさん夫妻とオイラの3人です。 久しぶりのテイスト観戦でしたが相変わらずは人気で大勢の人がいました、パドックも大盛況、決勝の時はスタンドはほぼ埋ってました、ケータリングも結構並んでま…

明日は筑波へ

テイスト・オブ・ツクバ観に行ってきます。

今日で

実家で飼っていたネコの陸がなくなって今日で1年...早いです。

チケット買いました。

今度の日曜日のテイスト・オブ・ツクバの前売りチケットを先程ローソン にて購入してきました、オイラと先輩夫婦の3人で行く予定。

釣り...エビスにて

土曜日の早朝、エビス到着後オイラは寝ずにエビスサーキット近くの某ダムへ釣りにいきました、昨年何度か行き小バッチですが爆釣していたのでちょっと自信があったのですが全体に干上がっていた昨年とは違いまさかの満水状態... エビスのスタッフさんから…

焼き肉

日曜日の昼バージョン

焼き肉...エビスにて

土曜日の夕飯と日曜日のお昼はホットプレートでプチ焼き肉パーティーでした。 土曜の夕方いつもの大型スーパーに買出しに行くと1098さんが「ホットプレート買うから焼き肉やろうぜ」とのことで¥3000円くらいの奴を買い翌日の分も買出し夜・昼と焼き…

エビス行ってきました。 2日目

2日目です。 朝7時頃起床、D1のイベントがあるらしくすでにゲートは開いてました。 朝から天気よかったですが雲が多く風もあり肌寒い、この日は結構台数しました。 先輩Mさんはライセンス取得の講習、友達は走らないので1098さん、748RSさんと…

先輩

Mさんの’07CBR1000RRレプソルロゴがCBRじゃないです、2日間で同じレプソルがほかに2台いました。

友達の

’04R11098さんの弟ですけど。

エビス行ってきました。 1日目

土曜・日曜日とエビスサーキットに行ってきました。 金曜日の夜PM10:00過ぎまで飲んでて11時ごろ帰宅、AM12:00ごろに先輩と友達が来てさらわれるように出発、AM4:00頃二本松インターを降りセブンイレブンで寒いのでカップラーメンで朝…

器は

こんな感じ。

シャア専用

結構辛いです。

小腹が減ったので

1時間ほど前にエビスから無事帰宅しました。 んでちょいと小腹が減ったので食べました。 昨年買った「カップヌードルシャア専用カレーヌードル付き」です。 前々から食べよう食べようと思ってましたが機会がなく気がついたら賞味期限を一月ほど過ぎてました…

暑かった。

今日は午前中以前勤めていた民間車検場に行ってきました。 バイクの車検を通してきました、一応オイラのバイクです、R1ではありません、ニューマシン??です、近々公開します。 無事車検を済ましそのバイクを後輩の板金屋に置きに行き今度はバイク屋さん…

本日は

昨日家に帰ると柏餅が、すっかり忘れてましたが本日は子供の日です。 ってことで2個食べました、久々に食べましたがたまに食べると美味しいです。