先週末の

イメージ 1
エビスレポをちょっと。

金曜日の夜出発、山小屋で軽く晩酌後就寝。

翌日は朝から晴天、気持ちよかったです、でもこの日は暑く29℃まで上がってました、1098さんはちょっと悩みながら3秒台で走行、R6に乗ってからちょっと悩んでる模様、なんとなくわかります、オイラもR6に乗ったあとR1に乗って微妙に調子狂いましたから。

748さんもイマイチ乗れてない模様、今年より投入したF・フォークのセッティングが決まらない感じでしたが最後の走行で6秒台に入ったので日曜日に期待です。

走行後にタイヤ交換して車検を通し撤収、温泉→買出し→山小屋で夕飯&晩酌でPM10:00頃就寝、日曜日の天気が微妙なので心配でした。

日曜、朝起きると曇ってますが雨は降ってません、予報だとPM3:00
頃までは持ちそうとのこと、でも前日と打って変わって寒いです。

この日はいつものお手伝いメンバーに加え地元から4人ほど観戦に来とりました。

1098さん、748さんとも予選決勝とイマイチの結果で課題が残りました、第2戦までに時間があるので練習あるのみでしょう。

LP100を観ていたらちょっと走りたくなりました、NSR80をなんとか組み上げないといかんですね。

マスターズの決勝は素晴らしいレースでした、相変わらずレベル高いです


当日エビスにいた皆さんお疲れさまでした、第2戦で会いましょう。




と思ったら6月6日の耐久に1098さんと748さんがエントリーした模様。

オイラ「いけたら行きますね」

1098さん「ピットクルーにお前の名前書いといたから」

オイラ「......」 強制参加です。
 
748さん 笑ってました。

ってことでオイラもピットクルーで参加するみたいです、でも土曜日は筑波へレース観に行くつもり。