2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ピットウォーク

ロッシのピット前です。

日曜の

もてぎレポです。 友達と朝4時出発、昨年は大渋滞にゲート前で巻き込まれピットウォークに入れませんでした。 常磐道の水戸でいつもは下りますがレーシンゲ隊♯62さんに水戸北スマートI・Cで下りた方が近いと教えてもらっていたので今回はそっちで下りま…

群馬より

午後8時半ごろ無事帰宅、レポは後日UPします。

明日は

早朝より群馬に行ってきます。 そうです釣りです、会社の人とお客さんが行きたいって言うので「宮城アングラーズビレッジ」さんへ行ってきます。 明日休んで明後日仕事します。

帰宅しました。

午後10時ごろもてぎより無事帰宅しました、レポは後日UPします。

明日は

モトGP観に行ってきます、朝4時出発。 今日の予選は雨で中止、P・Pは前日のフリー走行でトップだった ロッシです。 明日は天気が大丈夫そうなのでいいレースを期待してます。フォルツァ!! ロッシ!!

買いました。

もてぎの日本GPのチケットを昨日買いました。 天気は微妙ですがさっきみたら雨マークが無くなってたので大丈夫かなと...昨年は観れなかったピットウォークを今年は観たいので朝早く出る予定、 楽しみです。

かぶってました

先週とあるブログを読んでいると5月17日のテイストオブ筑波に出場と書いてありました。 「へぇ~今年のテイストは5月なんだ~楽しみだぜ」などと思ってましたが「んッ!!ちょっと待てよッ」と我に返りました。 5月の17日はレーシンゲ隊・隊長さんの…

命日

今日4月20日は故加藤大治郎の命日です、そして昨日はオイラの知り合いの命日でした。 早いものであれからもう6年が経ちます、大治郎が亡くなった日の午後に前日知り合いが亡くなったのを聞いて絶句したのを今でも覚えてます。 そういえばエビスを走り始…

ボロボロの

左親指

こんな

ブリブリのバスが連れます。

昨日の

釣りレポです。 場所は毎度お馴染み「宮城アングラーズビレッジ」です。 朝5時に出発しましたがオイラは完全にオープンの時間を間違っていて高速を結構飛ばしました、いつものコンビニでも速攻買出しを済ませ6時15分くらいに到着するとすでに15人くら…

午後9時ごろ

群馬から帰ってきました。 「宮城アングラーズビレッジ」さんにバスやっつけに行ってきました、レポは後日UPします。

大阪焼きと

大たこ焼き

弾きました

今日は会社のすぐそばの平林寺の前(市役所通り)で半坊祭なるお祭りがあり出店がかなり出ていたので3時休みにちょいと覗いてきました。 祭りで定番のお好み焼き・たこ焼き・焼きそば・いか焼き・チョコバナナ等出ていて目移りしましたが大阪焼き(3個¥5…

買いましたが...

ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン コンプリート 「FINAL FANTASY XIII」Trial Version Setをネットで予約して購入。 先日ヒムロックのHPを観ていたらアドベントチルドレンのブルーレイディスク版のテーマ曲を歌っているそうでそこでPS3 …

延期の開幕戦

延期で史上初の月曜日開催となったモトGP開幕戦カタールGP決勝 ロッシはスタートでちょいと遅れその間にストーナーに逃げられ2位でチェッカーを受けました。 残念でしたが昨年の開幕戦のことを考えたら上出来でしょう、2位~4位 までをヤマハが独占し…

転勤

オイラのことではないですがサーキット仲間でレーシンゲ隊の748Rさん(仮名)が今月の20日頃に転勤で香港に行く事になりました。 昨年子供も生まれたばかりで大変だと思いますが本人が非常に前向きなので頼もしいです「英語とか喋れないんですよね」と…

延期って...

モトGP開幕戦 カタールGP決勝 朝早く起きてTVをつけるとそこには「モトGPクラスはコンディション悪化のため中止になりました」とのテロップが...速攻寝ました。 んで昼に会社のPCでモトGPのHPを見ると延期になってました、放送は明日の確か…

いよいよ

モトGPの新しいシーズンがスタートします、開幕戦はカタールGP、ナイトレースです。 予選ロッシは2番手、3番手にロレンソ、6位にエドワーズとヤマハは好調です、P・Pはストーナーでしたがタイム差はそんなにないので決勝が楽しみです。 しかし早朝…

サイン

今日、トレーニング室のテレビでニュースが流れていたので観ていると 将棋の「名人戦」で、対局に同席していた観戦記者が対戦中の羽生善治名人にサインを求めていました、生放送中のテレビカメラの前だったためおもいっきりその映像がながれてました、名人は…

インチキ

3月終りに行われたバスプロの大会JB TOP50 高滝湖戦でバスプロの相場純一が最終日の受付前の上位選手のタックルチェックでジュース缶に生餌(モエビ)を隠し持っていたことが発覚、本人も認めたため除名処分になり過去の成績も抹消になりました。 釣…

日曜の

筑波のレポです、朝5時に出発、常磐道に乗るとかなりの霧で前が見えずに気がつくと谷田部...谷和原通り過ぎてました(大汗)谷田部で下り下道で筑波っを目指します、いつものマックは断念して途中のセブンで朝食、ナビ観ながら進むと見覚えのある交差点…

帰宅しました。

午後9時半ごろ筑波より帰宅、夕飯食べてきたので遅くなりました。 レポは後日UPします。

画像は地元学園通りの桜並木でございます、今日はトレーニング室すいてました、みんな花見に行ったんでしょうか??そういえば桜並木も人が結構歩いてました。

こんな

サイズです。

初バス

昨日の午前中、会社の人とオイラともう一人の3人でバス釣りに行ってきました。 場所は関東の某池です、昨日は朝めっちゃ寒くてこりゃ釣れないなと思いながら自分の立てた戦略プランをこなしていきますがアタリすらなくプラン崩壊しました。 しょうがないの…

早いモンで

今日から4月、新年度です、桜は満開ではないですがちらほら咲き始めているのでそろそろ満開になるのかなと。 今日、K-1の魔裟斗が今年限りでの現役引退を正式発表したそうです、エイプリル・フールかなと思ったりしましたがホントらしいです。 そういえ…