買いましたが...

イメージ 1
ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン コンプリート
FINAL FANTASY XIII」Trial Version Setをネットで予約して購入。

先日ヒムロックのHPを観ていたらアドベントチルドレンブルーレイディスク版のテーマ曲を歌っているそうでそこでPS3 同梱限定パッケージを見つけましたがすでにスクエアでは完売の文字が...全然知りませんでした、ネットではすでに6万近い値段がついてます、まぁ限定版にこだわってないのでいいんですけど。

んで今日届いてましたがPS3の本体がないので観られない...ブルーレイ再生できるプレーヤーももってない...

でもヒムロックがテーマ曲歌っているからしょうがないので買いました、FF13の体験版もついているので。

近々PS3本体を買う予定です。