2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

エビ耐

いまさら感たっぷりですが10月10日にエビスサーキットで行われる3時間耐久のOPクラスにエントリーしました、ちなみにオイラじゃないです。 ライダーは1098さんとレーシンゲ隊・隊長さん マシンは1098さんの2010年型 YAMAHA R6で…

カッコイイ

写真はこの日一緒のピットだった某チームの’88TZR250です、ジャッカルチャンバーついてます、やっぱTZRはカッコええです。

日曜日は

エビスへ行ってきました。 オイラは久々のエビスでございます、晴天に恵まれました。 今回はエビ耐のテスト、公式練習日です。 まずは1098さんが走行、3週目帰ってこない...ピットインです、どうやら左側からオイル漏れののようでステップ周りに結構…

Volume06は

24日に発売されたRACERS Volume06、ようやく買いまし た仕事帰りに寄った本屋では売ってなくエビス行ったりで買えませんでしたが今日地元のデパート?に行って買いました。 今回は「Kawasaki GP Racer」でございます、まだほ…

帰宅しました。

30分ほど前無事エビスより帰還しました、レポは後日UP予定。

今から

エビス行ってきます。

明日の夜から

エビスに行く予定。 エビ耐の練習に1098さんが行くのでそのお供です、現地でレーシンゲ隊・隊長さんと合流予定。

今日は休みでした。朝から1日雨、足も痛いしテンション下がります↓午前中に体育館へ行って筋トレリハビリしてきましたが意外と混んでました、プールも思ったより人がい多様な気が、よく考えたら今日は祭日、どうりであまり見たことない人がいたわけだ。

JTBの

商品券、41枚、結構分厚いです。

観てきました。

今日は午前中から池袋へ行ってきました。 観てきました、19年ぶりのガンダム完全最新作 「劇場版 機動戦士ガンダム00 -A wakening of the Trailblazer-」 池袋で映画観るのは十数年ぶりです、上映している映画館が以外と少なく池袋が一番地近そうだったの…

明日は

休みなので池袋に行く予定。

鳥串

昨日も焼処「山崎屋」にて「特大焼き鳥串」の「辛味噌」味を注文、美味しかったです。 オイラが食べようとしたらアンビレで飼っている?犬が...辛くない部分をちょっとだけあげました。

昨日は

このサイズが多かったです、大きいのは底ベッタリでした。

昨日は

群馬の「宮城アングラーズビレッジ」へ釣りに行ってきました。 朝4時に出発、雨が止んでいたので家を出たんですけど高崎あたりは豪雨 になっとりました... マジで引き返そうかと思いましたが高速降りていつものセブンで朝食食べてると少し小降りになって…

雨の中

午後9時半ごろ群馬より無事帰宅しました、レポは後日UP予定。

明日は

群馬へ釣りに行く予定。

先週の

金曜日に武道館へ行ってきました。 ヒムロックの「2010-11 BORDERLESS "50x50 ROCK'N'ROLL SUICIDE"」へ参戦してきました。 今回はアルバムが2日前に届き数回聴きましたが全く頭に歌詞が入らないまま突っ込んでいきました、当然アルバムの曲はイマイチのり…

残念です。

俳優の谷啓さんが11日お亡くなりになりました、もう「ガチョーン」が聞けないと思うと残念です。 ご冥福をお祈りします。

帰ってきました。

武道館より先ほど帰宅しました、感想は後日UPします。

行ってきます。

3時半ごろ武道館に向けて出発します、アルバム頭ん中は入ってないですが楽しんできます。

明日は

武道館行へヒムロックのライブ観にいってきます。 昨日ニューアルバム届きましたが全然曲覚えてません(汗)

1年前は

1年前の今頃は仕事辞めて秋田~福島で10日間ほど釣り三昧してました あれから1年、あっという間でした(汗)昨日今日と久しぶりの連休、今日は午後から雨予報でしたが朝から降ってます、体育館の帰りは尋常じゃないくらい降ってました。

最悪です...

今シーズンより新設されたモト2に参戦中だった富沢 祥也選手がサンマリノグランプリでの決勝レース中に転倒、後続車に轢かれその後市内の病院に搬送されましたがそのまま亡くなってしまいました。 昨年よりGP250ccに参戦、昨年はマシン差に苦しみま…

撤退??

ドゥカティがワールドスーパーバイクにファクトリーチームとしての参戦をしないことを発表したそうです、撤退ってことなんでしょうか??ロッシに契約金払いすぎたとか...芳賀がどうなるのか心配です。

届きました。

ちょっと前に10日のヒムロックの武道館ライブのチケット届きました。 2階席でしたとりあえず盛り上がってこようと思います。