2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

あとわずかで

今年もあとわずかで終わりです。今年もいろいろとありましたがオイラの中で一番大きかったのは10月から仕事が変わったことです。仕事以外では4年ぶりの琵琶湖(そろそろレポもUPしないと...)も2年ぶりのミニバイク耐久参戦(代役でしたが)など今…

大掃除と

今日は朝からアパートの大掃除しました。仕事が変わってから中々できなかったパーツ類の片付けも一部できました。んでハイエース君の洗車もしてさらに部屋を片付けて終了。

納めてきました。

昨日、無事仕事納めしてきましたんで2日連続の忘年会しかも2日連続AM2:00まで楽しかったけど今日はめっちゃ眠かった。

日曜まで

世間では今日で仕事納めとからしいですがオイラは日曜まで仕事です。明日もいつもどおり仕事ですがお世話になっていた元バイク屋さんの忘年会が明日になったので仕事終わりに送れて参戦。日曜も忘年会...

クリスマスに その2

ジオニック・トヨタのシャア専用オーリスの販売を記念にプレゼントされたジオニック・トヨタverシャア専用ザクです。先輩が申し込んで見事当選!!「あげるよ」って言ってプレゼントしてくれました。めっちゃ嬉しいッス

クリスマスに

届きました。フル・フロンタル専用ギラドーガプレミアムバンダイの再販品が抽選だったので申し込んでみたら当選しました。問答無用で送られて来て送料込みで¥2940円也

ユーキリスが

ユーキリスが楽天入りってちょっとびっくりしました。ここ2・3年ぱっとしないですけどそれでも驚きです。

観てきました。

「劇場版SPEC ~結~爻ノ篇」観てきました最後は??ってな感じです。これからプチ忘年会行ってきます今日はほどほどに飲みます。

これから

「劇場版SPEC ~結~爻ノ篇」観に行ってます。んで夜はプチ忘年会です。

本体は

クリアー

いただきました。

昨日の忘年会で久々にお会いした748RSさんにこれ(画像の物)いただきました。ガンダムUCの劇場での上映会限定プラモデル「ローゼンズール クリアーバージョン」748RSさんが上映会に行った時にお願いして買ってもらってたんですが中々会うことができず…

昨日の

忘年会、久々に集まれてめっちゃ楽しかった~

忘年会

今日は夕方からこの時期恒例バイク仲間さんたちとの忘年会行ってきます。今日は飲みますよ

レイトンブルー

今月発売のGP CAR STORY Vol.6 はレイトンハウス March 88188年の日本GPでマクラーレン・ホンダをかわしてNAユーザーで唯一ラップリーダーを記録したマシン現在のF1レッドブルのマシンをデザインしているエイドリアン・ニューウェイがデザインしたマシンで…

最近の

マイブームといいますか最近は週一で埼玉は入間にある室内カートやりに職場の人間と行ってます。中々面白いです難しいですけど(汗)

当たりましたが

来年のヒムロックの25周年ツアーのチケット当たりましたが4月公演のチケットの支払いを今しないといけないのか理解に苦しみます。電子チケットのせいかなと...

もてぎで

もてぎの日本GPでデモ走行したスペンサーマシンは’85NSR500わずか1周でしたがカッコよかった~

交換前

これで十分釣れました。

値段は

ハンドルは約¥3600円也

ハンドル交換

ハンドル交換しましたっていってもバイクじゃないです。9月に福島へ釣りに行った時に転けて壊したリールのハンドルを今頃交換しました。ボディのセンターがずれていたりと結構なダメージに見えましたがバラして組み直すとセンター出ました。ハンドルは折れて…