2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

1週間たったので

最後のお祭りヒムロックのLAST GIGS から1週間ほど立ちました。 うまく書けないですけどちょっと書いてみます。 最終日は凄かった2004年の東京ドームでのvsBOOWYの時の 盛り上がりと一体感に匹敵してました 超えたかもしれない。 1曲目のDREAMIN'…

オリジンⅢ

今日は 朝から池袋で ガンダム オリジンⅢ 暁の蜂起 観てきました。 オリジンのⅠ・Ⅱよりも面白かった シャアの冷徹さが際立ってます。 次回のⅣでシャア・セイラ辺は完結 予告も流れてました、ララアも登場する模様 さらにオリジンのルウム編の制作も発表され…

31番といえば

今回の RACERS VOL.39 は TZ250Mです。 ’93年に原田哲也がチャンピオンになった時のあのマシン テルコールバレージカラーのTZMとくればやっぱり31番 カッコいい!! 最終戦のFIM GPを深夜ドキドキしながら見てたのを思い出します。 オイラもこのカラーの…

始まります。

いよいよ明日から ヒムロックの東京ドーム3DAYS が始まります。 最後のお祭りに参加できればとOKと思ってましたが 3日間ともまさかのアリーナ当選!! 完全に運を使い果たした感じですが 楽しんできます。 明日は先輩の奥さんとサーキット仲間の奥さんとの…

いよいよ

ヒムロックの東京ドーム3DAYS までいよいよ1週間切りました テンション上げていきますよ。

肩と腕

キュベレイ 両肩と腕できました あとはフェンネルコンテナ作れば完成 手はちょっと加工するので時間かかりそう

カタナ

モトレジェンド Vol.02 は カタナ 流石に表紙はヒデヨシじゃなかった 次号はGPZ900R ヤマハじゃない... RZだと思ってたんですけど。

テイスト

筑波でテイスト見てきました 前回の雨とはうって変わって晴天 風がちょっと強かったですけと。 で 赤旗連発で炎上まで… タイスケ押しまくりで各クラス周回数減算 そんな中 http://ic.photo.mixi.jp/v/c6c626f7857c41999448be191f8e3fd517860648f6/572f1c35/p…

今日で

5連休終了 で部屋を片付けて掃除したあと キュベレイをちょこっと で下半身完成

第4弾は

HGリヴァイブ キュベレイ この状態でもうカッコいい

連休中

珍しく昨日から5連休 昨日今日と用事で知り合いのところ数箇所行ってきた 明日は夜、久々に飲み会