オリジンⅢ

今日は 
朝から池袋で 
ガンダム オリジンⅢ 暁の蜂起 
観てきました。 
オリジンのⅠ・Ⅱよりも面白かった 
シャアの冷徹さが際立ってます。 

次回のⅣでシャア・セイラ辺は完結 
予告も流れてました、ララアも登場する模様 

さらにオリジンのルウム編の制作も発表されてました 
知ってはいましたが改めてまだ続くんだなと。 

その後池袋のABCキッチンで昼食 
インディアンライス・黒カレーのクリームコロッケ・スープ付き 
食べてきました 
美味しかった。 

最後に探し物があったのでヤマダのガンダム館へ行き 
ましたが無かった... 

で買いました 
HGリヴァイブ ギャン
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3