1週間たったので

最後のお祭りヒムロックのLAST GIGS 
から1週間ほど立ちました。 

うまく書けないですけどちょっと書いてみます。 

最終日は凄かった2004年の東京ドームでのvsBOOWYの時の 
盛り上がりと一体感に匹敵してました 
超えたかもしれない。 

1曲目のDREAMIN'から盛り上がりが凄かった 
RENDEZ-VOUS、PLASTIC BOMB、NO. NEW YORK、B・BLUE 
の時は凄まじかった 

ソロ曲の 
NATIVE STRANGER、WILD AT NIGHT、WILD ROMANCEも当然 
凄かった、もちろんANGELも 

みんな最後なので悔いのないように盛り上がったんだと思います。 

最終日にもしかしたら布袋が登場するのではと心のどこか片隅に 
ありました、限りなくゼロに近いけど。 

でも3日間参加して思ったのはあの3日間で布袋の出てくる隙やタイミング 
は一切無かった、それほどサポートメンバーであるTEAM HIMUROは完成度高かった 
と思います。 

改めて思うと布袋が出てこなくてよかったと、これは氷室京介のLAST GIGSですから 
でも最後に本田毅さんには出て欲しかった、会場には来ていたみたいですけど。 

将来どこかで交わることもあるかもしれないのでその時でいいんです 
BOOWYは1988年の4月5日で完結しているのです。 

最後に3日間のファイナルに参加できて本当によかった 
しかも大阪も含めて全部アリーナ、完全に運を使い果たした感じですが後悔はなしです。 

最終日もオイラは全く涙は出ませんでした、結構泣いている人いましたけど 
オイラはヒムロック矢沢永吉みたいに60歳過ぎてもやっている姿が想像できなかったので 
いつまでやるんだろうって思ってました、アスリートみたいな感じですかね 
潔くやめたのは流石です体調が原因になるとは想像していませんでしたけど。 


で 
ファイナルの翌日にネットニュースにヒムロックと布袋との確執がどうのって書いてありましたが 
最高のライブの翌日に 
当時の事情やら知らねぇヤツがつまらねぇこと書くんじゃねぇよ 
確執なんてねぇんだよ 
あの状況で長年支えてくれたサポートメンバー差し置いて布袋出すほどヒムロックは不義理じゃねぇんだよ 
と言いたい、オイラも微妙に期待はしてましたけど... 

巷では氷室ロスとか言っているみたいですけど 
オイラはいつものツアーのファイアナルの後みたいな感じです 
翌日から通勤の車で聴いてます。 

改めて 
3日間最高のライブでした 
初日にご一緒した友達
イメージ 1

の奥さんも楽しんでくれたみたいなのでよかったです。