横浜スタジアム

土日 
ヒムロックのライブを観に横浜スタジアムへ行って来ました。 

土曜日 
午後1時に待ち合わせてドゥカ乗りのD君と待ち合わせて中華街で昼食 
その後スタジアム近くで午後4時までお茶飲んで談笑。 

D君とお別れしてスタジアムへ行くとグッズ売り場に長蛇の列が... 
スルーしました。 

しばらく時間つぶして入場、小雨パラついてましたが 
ライブが始まる午後6時にはやんでライブ中は一切降りませんでした。 

で時間よりちょっと遅れてライブスタート 
オイラ、野外は初めてだったので明るいうちは違和感ありました。 

で本編終了 
久々に「DEAR ALGERNON」聴きました、やっぱエエ 
楽しみにしていた 
「たどりついたらいつも雨降り」がなく」ちょっと残念。 

で例の件について説明ありました 
耳のトラブル... 

ん~年齢とはいえ切ない 

アンコールも盛り上がってました 
最後に花火あがって終了。 

いつもと始まりと終わり方が違うので 
なんとなくこれで最後感が強かったような気が... 



2日目 

午後4時過ぎに入場 
この日もグッズ売り場は長蛇の列...当然スルー 

予定より1時間近く遅れてスタート 
前日よりも盛り上がってます。 

本編の途中から雷が遠くで光り始めて嫌な予感が 

本編は何とか持ちましたが 

アンコールの最中に本降りでかなりヤバ目の雷 

一時中断 

約1時間後に再開 

ヒムロック骨折判明 

命がけで「ANGEL」を歌って終了。 

この日は 

「DEAR ALGERNON」 
「たどりついたらいつも雨降り」を聴けたので 
満足ですが数曲残して怪我のためたぶん打ち切り 

ヒムロックは納得できずに来年のリベンジを約束して退場。 

最後まで盛り上がってました 
オイラは濡れるつもりだったのでカッパなんて持っていってません 
ヒムロックが濡れてるのにこっちがカッパなんてきれないでしょう。 

この日で最後とかいろいろと情報が錯綜してましたが 
ヒムロックの言葉を信じて来年のファイナルに期待 

来年はファイナル優先でいろんな予定を組みます 
絶対にチケット取って行くでしょhttp://img.mixi.net/img/emoji/69.gif 

ちょっと疲れましたがめっちゃ楽しい2日間でした。