2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

引退

阪神の城島選手が引退すると発表しました。捕手としてメジャーで活躍したりホント凄い選手だったと思います怪我でってところが残念です。

暮れに

ヒムロックが12月30日と31日に武道館でライブをやるそうな31日はカウントダウンだそうでん~どうしよう

ローソンの

’88YZR500カッコええ~

オイラの

NSR80今年は出番あるんでしょうか??

懐かしい

タミヤが’84NSR500をリリースするらしいホビーショーに展示するとかガレキは買えなかったのでこれは買うしかないかな。ハセガワからは'88YZR500(マルボロ カラー) 10月後半に発売予定フジミからは'89RGV500ガンマ(ペプシカラー)が出る’80年代のGP…

ドロップ

ウルトラマンドロップ

グッズ

特撮博物館のグッズコーナーで買ってきました。巨神兵のクリアファイルとポストカード2枚ウルトラマンのドロップウルトラマンシリーズやらいろんなものがあり巨神兵のTシャツとかいろいろ買いそうになりましたが今回は我慢しました。危うく巨神兵のフィギ…

ガチャで

グッズコーナーにあったガチャガチャ、思わず回すとこんなんでました3種類あります、がオイラのはこいつでした、立ち姿が欲しかったんですけどコンプしようかとも思いましたが1回¥500円のガチャをやる勇気はありませんでしたこれがガンダムだったら.…

行ってみた

昨日も書きましたが用事がなくなったので前々から行こうと思っていたところへ朝から行ってきました。久々に電車に揺られること約1時間場所は大江戸線の清澄白河駅より徒歩約15分「東京都現代美術白川館」です。「特撮博物館 ミニチュアで見る昭和平成の技…

届きました。

筋トレリハビリから帰るとオイラになにやら小包がネットでポチッとなっとしたヒムロックの21st Century Boφwys VS HIMURO~An Attempt to Discover New Truths~のブルーレイが届いてました。明日発売なんですけどフラゲってことで(笑)ポイントが貯まって…

買いました。

昨日発売「RACERS」Vol.17はモトクロ!!RC250MAです。オイラモトクロはあまり詳しくはないんですけど当然買いました。

今日は

休み午前中体育館へ行き筋トレリハビリしてきて午後から病院へ行き右肩に注射射ってきました少しづつ調子良くなってますがまだまだかなと。明日は用事があったので休み取りましたが用事が消滅...ちょいと行きたいところがあるので朝から行ってきます。

汚いっす

例のマシン、エンジン左側シリンダーが相変わらずミスファイアしている。音を聞いていると燃料が薄そうなのでもう一度キャブバラシましたが問題なしエアクリ外しキャブの吸い込みを確認するとちょいと弱いような気がしたのでリードバルブ外すと...なんだ…

不調

例のマシンちょっとエンジン不調です左側(上側)がミスファイア起こしてる...一応新品プラグつけてみたが変わらず4~5年前、最後にエンジンかけた時もこんな感じだったような...どのみちキャブやらをもう一度ばらすつもりだったのでこつこついこう…

観てきました。

「バイオハザード好螢肇螢咼紂璽轡腑鵝彜僂討ました。相変わらずドンパチ激しいですがオイラ的には好きなのでオールスターってそういう意味だったのねっとこれで終わりと思ってましたが次に続く終わり方...回を重ねるごとに本編が短くなってる予告長すぎ…

これから

映画「バイオハザード好螢肇螢咼紂璽轡腑鵝観に行ってきます。

エンジン始動

ちょっと前からかかっている謎のマシンキャブOH、ラジエター内洗浄、その他もろもろ調整バッテリーが付いていなかったのでたまたま適合バッテリーが転がっていたので充電始動に手こずりましたがなんとかかかりました、4~5年寝かしていたマシンなのでしば…

復活??

モトGPサンマリノGP決勝スタートから2位キープしてたロッシですがまた後半順位を下げるのかと思いきや最後までいいペースで走りきり2位でチェッカードライでの初表彰台復活 かな??P・Pのペドロサは踏んだり蹴ったりでしたスタートディレーでエンジン…

風呂

お風呂の王様で風呂入ってきました。

今日は

休み午前中体育館でリハビリ筋トレしてきましたこのあとちょいと出かけてきます。

明日は

BOTT観に筑波へ行ってきます。

オリジナル

Nダムのオリジナルカードちなみに手作りらしいです。

もう一つの

目的ダムめぐりですがダムカードをもらうのも目的の一つです。で今回1日で秩父にあつ5箇所のダム回りましたうち今回は4箇所でカードをGETKダムでももらう予定でしたが釣れないので管理事務所が開く前にUダムへ移動してしまったのでんで最後のNダムへ行き…

減水の

Uダム上の方、かすかにおいらの車が写ってます昨年来た時はあのちょっとしたあたりで釣りしてました。

秩父へ その2

Uダムに到着し昨年50cmを数匹見かけ30cmクラスを釣った場所へ向かいますがまたしてもダンプが...ダムに到着するとおじさんの情報通りかなりの減水ポイントに到着し降りると昨年見た風景とは全く違いました、0mくらいは減水しているような感じ小魚は…

秩父へ

昨日は予告通り早起きして秩父へ釣りに行ってきました目的は釣りドライブダムめぐり の3点ストレス解消の気分転換です。AM4:30頃出発秩父付近から大型ダンプが増え山道で50キロ走行...ストレスが...なんだかんだでKダムについたのはAM6:00…

ドゥカティが

スピース&イアンノーネとの契約を発表しました。スピースはスーパーバイクとかホンサテライトチームですがファクトリーと同等のサポートがあるとか。イアンノーネは遅かれ早かれ最高峰に上がるとは思ってましたけどタイミング的にはいいんではないでしょう…

残念

金本選手、引退するんですね来季もプレーするとばかり思ってましたが残念

休み

今日は休みいつもどおり午前中は筋トレリハビリに行きごごからちょいと買い物に行き終了明日も休みいろいろとストレスが溜まってきたバイクに乗りたいところですが右肩がまだイマイチってことで明日は早起きして釣りに行こうと思いますたぶん秩父方面ドライ…

中は

こんな感じ