もう一つの

イメージ 1
目的ダムめぐりですが
ダムカードをもらうのも目的の一つです。

で今回1日で秩父にあつ5箇所のダム回りました

うち今回は4箇所でカードをGET
Kダムでももらう予定でしたが釣れないので
管理事務所が開く前にUダムへ移動してしまったので

んで最後のNダムへ行きカードを貰い他3箇所でもらったカードとあわせると
Nダムのオリジナルカードが貰えます。

NダムのオリジナルカードGET


昨年、バイク雑誌をみて知ったダムカード
ダムマニアな方々がおられ収集しているかたもいるとか
オイラ的には釣り等でダムに行った際にはもらおうかなと

ちなみにヤフオクにもカード出てます...
実際に行って貰ってこそのものだとオイラは思うんですが
まぁ遠いところはしょうがないのかなと。

割と新しいTダムへ続くループ橋はちょっと感動。

画像を見ればどこのダムかは分かってしまいますが秩父のダムって書いているのでいいかなと
興味のある方は秩父へGO!!


釣りの方はボウズ喰らいましたがドライブしてダムみて温泉入ってリフレッシュできました
これでまたしばらく頑張れるかなと