2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

PKにて

日本代表、パラグアイにPK戦で5-3で敗れました。 PKでの敗戦、外した駒野を攻められないでしょう、1点取っていれば勝てていたかもしれませんからそっちの方が問題です。 PKはホントに運です、あのバッジョも外したくらいですから。 中村憲剛をもう…

敗退してました。

アルゼンチンもオランダも順当に勝ってベスト8進出、日本は今夜パラグアイ戦です。 そんな中、秋田に行っててチェックしてませんでしたが前大会王者イタリアが予選リーグでまさかの敗退(涙)嫌な予感はしてましたがイタリアはいつも予選リーグはこんなもん…

みてませんが。

秋田への道中、車の中だったので日本vsデンマーク戦は見てませんが勝ったみたいで明日決勝トーナメントでパラグアイと対戦するようです。 ずい分前にパラグアイにはボコボコにされていたような気がしたので今回 どうなるのか注目です。 昨夜のドイツvsイ…

先ほど

無事秋田より帰還しました、レポは後日UP予定。

恒例の

八郎潟爆釣爆笑ツアーに今年も行ってきます。 今夜7時くらいに秋田に向け出発予定、天気も大丈夫そうなので楽しんできます。

ツアー始まります。

先週ヒムロックのライブツアー KYOSUKE HIMURO TOUR2010-11 ”BORDERLESS” の先行予約のお知らせが届いとりました。 9月9日の日本武道館から始まって来年2月11日の横浜アリーナで終了 のツアーでございます。 ツアー…

チケットは

こんな感じです。

観戦してきました。

今日は午後から東京ドームへ行ってきました。 1098さんからのお誘いで「チケットもらったから行こうぜ」ってな訳でレースではなく珍しく野球観戦です、ヨミウリvs中日観てきました。 建設関係でもらったチケットなので年間シートのかなりいい席でした…

やっぱり

オランダ戦0-1で日本は敗れました、惜敗とか言ってましたがまだまだ 差は大きいですね、ワールドカップクラスになると当然1回のチャンスを決められるかで勝負が決まります。 決定的なチャンスを決められなかった岡崎と強烈なシュートをちゃんと枠内に打…

撃沈

ワールドカップ今大会の優勝候補「無敵艦隊」スペインが初戦に登場しましたがスイスに0-1で敗戦...まさかの無敵艦隊撃沈 カウンターで一瞬の隙を突かれ失点、F・トーレスを投入しましたが得点出来ないまま終わりました、怪我の影響もあるでしょうがF…

今度はジェットだそうです。

ANA(全日本空輸)は、ボーイング777-300型機の機体側面に『機動戦士ガンダム』のプラモデル「ガンプラ発売30周年」記念の実物大のガンダムをデザインした“ガンダムジェット”を7月16日より就航させるそうです。 初便は7月16日のANA25…

予想外でしたが

日本、カメルーンに勝ちました。 観てましたがあの場面以外で点取れる気がしませんでした、あれを冷静に決めた本田、今までの日本のFWなら確実に外してました、それとその前に一発切り替えしをくれてセンタリングをあげた松井、この辺は4年前の日本になか…

今年も

どうやら関東地方も梅雨入りした模様、今日は朝から寒くて左足が1日中 痛かった、しばらくこんな日が続くのかと思うと憂鬱です。これから ワールドカップ 日本vsカメルーン戦 です どうなるんでしょうねぇ~一応観ます。

始まりました。

ワールドカップ南アフリカ大会が開幕しました。 早いものでイタリアが優勝してからもう4年、バッジョがPK外してからもう16年...今回も当然イタリアを応援します、あとオランダも。 今回はあまり事前情報をしらないのですが。 イタリアは今回はちょっ…

川には

クラゲがいっぱい。

ついでに

築地での昼食後にちょっと買い物をしてせっかくなのでちょいと足を伸ばしスカイツリーを観に行ってきました。 こちらも平日なのにかなりの人がいました、携帯で撮る人、コンパクトデジカメ、一眼デジカメで撮る人とさまざまいました。 現在の高さは398メ…

今日は

午前中から久々に築地へ行ってきました。 明日から田舎へ行く母上がお土産を買うので荷物持ちです。 平日にも関わらず相変わらず築地は人が多い、寿司の有名店は昼時ってことでかなりの列、中華そばの有名店も人の列、当然回避です。 買い物を済ませ築地内の…

そういえば

エビスのマーシャルの兄ちゃんがオイラを見つけるなり 「ダム釣れ釣れっすよ!!」 「毎日40cmUPが釣れてますよ!!」 筑波といいエビスといい...ロッド積んでないっつーのっ!!くやしいっす....(涙)

日曜日の

エビスレポです。 PM9:00頃1098さんのところに集合、出発AM1:00過ぎに二本松に到着セブンで買いだしし山小屋で軽く晩酌して寝ました。 日曜日、AM6:30過ぎに起き入場しピットへ到着するとすでに結構な数のチームが準備してます、オイ…

かなりの

豪雨でした。

土曜日の

筑波レポです。 AM5:00過ぎに出発、いつもより少し遅い出発だったのでマックに寄らずにセブンで朝食&買出し。 7:00入場パドックで早速佐藤家レーシングのしんいちろーさん御一行発見。 車検をお手伝いし暖機場で暖機していると車検時からぱらつい…

残念です。

もう知っていると思いますがロッシがムジェロでのフリー走行中に転倒、右足を骨折、6週間はかかる見込みだそうです。今シーズンは終わったかなと...1日も速い回復を祈ってます。

エビスより

午後10時過ぎに無事帰宅しました、疲れたのでレポは後日UPします。

行ってきます。

夕方筑波より帰宅、これからエビスに向けて出発します。

明日は

早朝より筑波サーキットへ行ってきます。レーシンゲ隊隊長さん、佐藤家レーシングのしんいちろーさんの応援です。んで夕方あたりに帰ってきて夜からエビスへ向けて出発する予定。本日発売!!ワンピース58巻、当然買いました。

今度の

7月24日からJR東静岡駅そばの東静岡広場にて公開される「実物大ガンダム」その新ガンダム立像の製作中の様子がマスコミ関係者に公開されたそうです。今度のガンダムは富士山をバックに、新たにビームサーベルを持って登場する、しかも夜間にはビームサ…