観戦してきました。

イメージ 1
今日は午後から東京ドームへ行ってきました。

1098さんからのお誘いで「チケットもらったから行こうぜ」ってな訳でレースではなく珍しく野球観戦です、ヨミウリvs中日観てきました。

建設関係でもらったチケットなので年間シートのかなりいい席でした、3塁側のエキサイティングシートのすぐ後ろ2列目です、ドームはライブ等で何度か来てますがヨミウリ戦観るのは初めてです。

グラウンドに近いのはいいですが目の前のネットが邪魔です、最初は目がチカチカしてました。

結果は5-2でヨミウリの勝ち、クルーンの150キロ越えのストレート
初めて観ましたが恐ろしく速いです。

久々の野球観戦でしたが相変わらずドームは飲食関係が高いです、帰ってから車に乗る用があったのでアルコール飲まなかったですけど、ビール¥800円はいかがなもんかと。