2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

Part2

昨日発売のRACERS vol.24はレイニーのマルボロYZR Part2です。レイニーが駆った最後のYZR500や最後にチャンピオンを獲った’92YZR500などなど。当時もROCフレームになったりとヤマハが迷走しているのは周知の事実でしたが改めて読むと迷走どこの騒…

意外と

カッコイイ意外と注目を浴びてました。

S660

こんな感じです。

観てきました。

モーターショー行ってきました相変わらず平日なのに混んでる注目は高いんでしょうね。で今回観たかったものは当然YAMAHA R25実物みましたカッコええ~マフラーがアクラ、ブレーキがブレンボ、リアサスはオーリンズ(だと思われる)フロントのキャリ…

最終章

機動戦士ガンダムUC 最終章episode 7「虹の彼方に」2014年5月17日(土)劇場公開ブルーレイ&DVDは6月6日発売決定3月くらいだと思ったんですけどあと半年以上ある...でも楽しみです。episode 7は劇場に観に行こうと思うとります。

ついに

きましたよ YAMAHAの R25 カッコええ~ セローのエンジンだったらどうしようかと思ってましたが 新開発の水冷のツインだそうです YOUTUBEで動画観れます ロッシを起用するあたりヤマハの本気度が伝わってきます。

観てきました。

SPEC ~結~ 漸ノ篇 観てきました 爻ノ篇の予告もみましたが なにやら壮絶な感じ 観に行きますよ。

このあと

久しぶりに映画観に行ってきます。「劇場版SPEC ~結~ 漸ノ篇」観てきます。

BBQ

楽しかった~

明日は

季節外れ?のバーベキューに参加してきます。

テイストの

フリマで買いましたNSR50用のタンク加工用とのことだったので¥1000円也タンク前方にステーが溶接され裏側の取り付けステーがカットされとります凹みもありですがカバーかぶせたりなんとかなるかなと

更新完了

船舶免許の更新完了しました心配だった視力も問題なく通過ちょっとビビリましたけど後は郵送で届くのを待つばかり5年後にまた更新です。

ラブピー最終戦の

遅くなりましたが最終戦のミニバイクに急遽参加してきました。金曜日の夜T君からメールが来て乗ることに土曜日仕事だったので夜出発一旦帰宅してツナギやら積んで出発日曜日駐車場でT君と合流手伝いが誰もいない...一応声をかけておいたT中君もまだ来て…

更新

明日は麹町まで船舶免許の更新しに行ってきます5年ぶりの更新視力検査がめっちゃ心配です(大汗)

マルケスかぁ

モトGP最終戦見てました今日も序盤は面白かったんですけど...まぁ時代は変わるってことですかね。

見てきました

テイスト見てきました。途中雨がパラついたりしましたがめっちゃ楽しかったです。朝一の地震にはちょいと驚きましたけど意外と今回はYAMAHA率が高かったTZR250の後方排気が多かったのはうれしかったです。

明日は

テイスト観に筑波行ってきます天気が...微妙ですねでいよいよモトGP最終戦楽しみです。

カーステ交換

今日は休み午前中体育館でリハビリ筋トレ午後から妹の車のカーステ交換久々にカーステやりましたが1時間ほどで終了。

帰宅しました

先ほどエビスより無事帰還高速が渋滞していたようなので下道オンリーで帰ってきました急遽の参戦でしたがめっちゃ楽しかった~エビスにいた皆さんお疲れ様でした。

出場決定

エビスのミニ耐出場決定だそうですこれから出発します。現地でお会いする皆さんよろしくお願いします。

もしかしたら

明日の夜エビスに向けて出発します。もしかしたら急遽ミニ耐に出場するかも(汗)