ラブピー最終戦の

イメージ 1
遅くなりましたが
終戦のミニバイクに急遽参加してきました。

金曜日の夜
T君からメールが来て乗ることに

土曜日
仕事だったので夜出発
一旦帰宅してツナギやら積んで出発

日曜日
駐車場でT君と合流

手伝いが誰もいない...
一応声をかけておいたT中君もまだ来てない...

でブリーフィングに車検(オイラの装備だけですけど)
済まして

フリー走行オイラは4ストミニは初めてなので前半の15分走らせてもらうことに
朝、T君から「逆シフトですから」って言われましたがオイラ逆シフトってほとんど
乗ったこのないんですけど...

で走行

ピットから出て行く時の逆シフトに集中

マシンはポジションやらを気にしなかがら走りますけどとりあえずは違和感なし
でもやっぱ逆シフトが気になります。

だいぶ慣れてきてシフトダウンは1ヘアピンと最終立ち上がりのみに確定
アップもこの2箇所のみに決めました。

いい感じで走れました、半クラいらないので楽チンなのですが
S字~1ヘアピンと100Rの入口付近でレブって前に進まない
スプロケがないのでこのまま行くしかない。

で途中T君と交代
オイラはとりあえず1分32秒台

予選14番手
っていうかオイラのタイムが採用されてますがな
しかもオイラ達のマシン以外4ストいねぇーじゃん

昼頃 T中君登場

決勝
スタートはT君です
スタートで4・5台抜いてましたが徐々に順位ダウン
作戦は30分で交代なのでオイラにチェンジ

20週走りました

2ストにバンバン抜かれます
頑張ってもストレートで置いていかれます
順位は関係のでタイムアタックに集中
1分30秒4までタイム縮めてオイラはお役御免

T君も問題なく走りきってチェッカー
無事完走

予選14位
決勝14位でした。

初めての4ストミニでしたが中々楽しめました
もう少しストレートが早いと面白いかも
でもやっぱ2ストだな。

2年ぶりに参加したレースはめっちゃ楽しかったです
来年はどうしようかなと。