2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

懐かしい

モトGPのサイトに書いてありましたが ファン・ガリガが亡くなったそうです。 250時代に非力なYZR250でポンス相手にチャンピオン争い してたのが印象的です。 250時代は青のドゥカドスカラーでしたが500に移ってからは 赤いドゥカドスカラーになって…

作ってみた

オリジン仕様のHGシャアザク 素組みのスミ入れのみ 急に作り始めて 昨日の夜中本体は完成 本本体だけで3時間ほどかかりました ライフル等の武器は今日作成。 デザインカッターが見当たらなくてデカールは貼ってません 一度バラバラにして貼る予定。 劇中で…

ガンダム展と

六本木でガンダム展 上野で大河原邦夫展 みてきました。 昼は上野でローストビーフ丼

黒い

ジェットストリームアタック!!

病院行ってきました。

今日は朝から病院へ左足の診察に行ってきました 診察は1年ぶり レントゲン撮って質疑応答で終了 昨日で手術して10年 特に問題なしでした 今日は病院混んでた。

お墓参りに

世間ではお盆休み最終日らしいですが 基本的にお盆休みがないので普通の日曜日。 で今日はお墓参りに行ってきました 2箇所をはしご 流石に2箇所とも人が多かったです。 んで帰りがけに某回転寿司屋で シャリカレー食べました なしじゃないですけど思ったよ…

でた

ファイブスター物語の13巻 が昨日本当に発売された。 発売されるまではしんじられませんでしたが ネットで日曜日にフライング発売している本屋が あるとのことで野尻湖の帰りにツタヤに寄るとあったのでGET。 9年ちょっとぶりの新刊!! 読むと魔導大戦の…

野尻湖は

十数年ぶりの野尻湖 前回は3人でオイラ以外の2人はボウズ 勝ち逃げのまま十数年 今回は半場強制...しかも8月 結果 午前中はボウズ 午後からはコバッチが結構釣れましたが やはり野尻は難しい。 お昼頃 長野在住の知り合い がNちびパーツその他も持って…

明日は

野尻湖に行ってきます 十数年ぶりです 釣れるのか?

ア・バオア・クーが...

陥落 一年戦争終結 ガンダム新聞GET 中々の内容です。

最近は

左肩の痛みにやられとります 数ヶ月前から痛みがあって最近は肩の骨(関節) あたり結構腫れてます。 炎症を起こしているらしいですが数年前に右肩を骨挫傷したんですけど その痛みに似ていて作業つなぎを着るのも脱ぐのも辛い 今日も患部に直接注射してきま…