2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

復活

COMPLEXが今年7月30日に東京ドームで1990年11月以来21年ぶりの復活ライブをやることが発表になりました、一夜限りの復活でライブで収益のすべてを復興支援のために寄付するそうです。布袋も紆余曲折ありましたがCOMPLEXの復活は楽…

黄金週間だそうで...

世間は今日から黄金週間だそうで中には10連休なんて人もいるそうで。オイラは今日は休みの予定でしたが友達が家族サービスを強制されたそうで予定がなくなったので仕事してました、明日も明後日も仕事です、3日~5日まで休みです。今日は何気にいつもど…

今日は

休みで午前中は体育館へリハビリ筋トレ、そのあとプールで泳いできました、久々に2キロ泳いだのでちょっと疲れました。んでその後は先輩にお願いしてあった知り合いの車の修理が終わったので待ち合わせて納車。その後コンビニでしばし談笑、先輩を送って地…

残念です。

高橋 江紀選手が交通事故で昨日亡くなられました。桶川でのチャリティ-イベントの帰り道に事故にあったそうです。今年はRS-ITOHに移籍してST600に参戦予定だったんですが...震災の影響で全日本開幕戦は中止になったので走っている姿を見ることは出…

行きたい。

ヒムロックが6月11日(土)に東京ドームで東日本大震災の復興支援を目的とするチャリティ公演「KYOSUKE HIMURO GIG at TOKYO DOME“We Are Down But Never Give Up!!”」の開催が決定しました。本来ならば50歳のアニバーサリー公演を予定してましたが震災…

気がついたら

静岡の実物大ガンダム、解体が始ってました、多分もう完全に撤去されていると思います。昨年の7月に鈴鹿8耐帰りに観てきましたが、3月いっぱいで撤去される予定だったので撤去前にもう一度観に行こうと思ってましたが震災やら仕事やらで行けませんでした…

あれから

今日は加藤大治郎の命日でした、昨日はオイラがお世話になった人の命日でした、大治郎が亡くなる前日に亡くなりました。早いものであれから8年、あっという間でした。

赤城山には

雪が残ってました。

昨日は

宮城アングラーズビレッジへ釣りに行ってきました。予報は曇り時々雨でしたが朝から雨で11時過ぎから嵐のような土砂降り...途中で心が折れましたが3時過ぎから小降りになってきたので最後まで釣ってきました。釣果は107匹、全部ワームでした、ハードへの…

昨日今日と

休みでした。昨日は筋トレリハビリに行きプールで泳いできました。今日は朝から耳鼻科へ花粉の薬をもらいに行ってきました混んでいると予想して朝一から突っ込んでみましたが空いていて5分ほどで呼ばれて終了。思いのほか早く終わったので地元大泉の桜並木を…

今日は休みで朝から体育館へリハビリ筋トレしてプールで2キロほど泳いできました、久々に泳いだのでへろへろです。地元大泉の桜は満開、夜桜でも見に行こうかなと。ガンダムUC 3巻 面白かった、やっぱガンダムはいいッス!!

届きました。

仕事から帰ってみると 機動戦士ガンダムUC 第3巻『ラプラスの亡霊』のブルーレイが届いてました、明日発売だったので明日届くと思ってたんですけど、発売延期になって約1ヶ月、ようやく届きました。 これから観ます。

相撲の

八百長問題である親方が「八百長は金銭でやりとりするもので星の回し合いは八百長じゃない」と言ったそうな、こいつはバカですね、事の重大さに気がついてないんでしょうか?金の問題ではなくて事前に勝敗を打ち合わせること自体が八百長だと思うんですけど…

惜しかった

motoGP第2戦 スペインGP決勝 12番手スタートのロッシでしたがレインコンディションの中飛ばしに飛ばして先頭グループに追いつき1コーナーでストーナーのインに飛び込みそのまま転倒、しかもストーナーも巻き込んで... 難しいコンディションで…