今日は

休みで午前中は体育館へリハビリ筋トレ、そのあとプールで泳いできました、久々に2キロ泳いだのでちょっと疲れました。

んでその後は先輩にお願いしてあった知り合いの車の修理が終わったので待ち合わせて納車。

その後コンビニでしばし談笑、先輩を送って地元のデパート?の本屋へ。

一昨日発売されたであろう「レーサーズ」を買いに行きましたがどこを探してもない...
なんとなくイヤな予感はしてましたが先ほどレーサーズブログで確認したところ発売日が来月の24日に変更されてました、震災の影響で紙とインクが調達できない模様です。

こんな状況なのでしょうがない、予感はしてましたが確認してなかった自分が悪いってことです、んで本屋でライディングスポーツを発見、平忠彦の記事が載っていたので買ってしまいました。

レプリカ世代のオイラにとって平選手はレプリカ時代の象徴ですから、買わなきゃイカンでしょう。

ってことで「レーサーズ」は来月までお預けでございます。

朝、郵便局で「KYOSUKE HIMURO GIG at TOKYO DOME“We Are Down But Never Give Up!!”」のチケット申し込んできました。

あたりますように。