2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

完成した。

ガンキャノン完成しました 小学生以来に購入・組みましたが ずんぐりのキャノンのイメージと違って ずいぶん細身でスタイリッシュでカッコいい 頭部が小さいような気がしますがバランスなのかなと。 マーキングは3種類付属してます テレビ版にしようと思っ…

交換してみた

ここ数日ハイエースの左フロントのスピーカーの調子が悪く バランスいじったりしたけど変わらないので手持ちのスピーカーに交換 左のみアゼストからカロッツェリアにチェンジ とりあえずこれで様子見です。 スピーカーの交換なんて数年ぶりにやりました。

当選した

ヒムロックのラストライブ LAST GIGSのチケット抽選が昨日あって 当選しました 別口でお願いしていた分も当選したので 4月の京セラドームと5月の東京ドーム3DAYSに参戦します。 最後のお祭りに参加できるので一安心

だいぶ

進みました もう少しで完成

第1弾

今年の第1弾組み始めました。 ガンダムに比べるとパーツ点数が少ないような気が..

キャノン

今日は午後から親父の車の スタッドレスタイヤ交換しに後輩の板金屋へ行き その帰りに見たい物があってヤマダ電気に寄って ついでにおもちゃ売り場で買ってしまいました。 HGリヴァイブ ガンキャノン ポイントが溜まってたんで... しかしガンキャノンのプ…