2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

筑波行きます

明日は早朝より筑波行ってきます釣り道具も積みました(笑)

決勝は

イタリアがドイツを下して決勝はオイラの望んだとおりイタリアvsスペインになりましたスペインの史上初ユーロ連覇はあるのか??イタリアには簡単には勝てないでしょうと思う...バロテッリは覚醒したのか??オイラの予想はやっぱイタリアフォルツァ イ…

今週末は

毎年この時期に秋田は八郎潟へ爆釣爆笑旅行へ行っていたんですが今年も昨年に続き無し一応休みはとってたので土曜日はツクバへ選手権見に行きそのまま霞へGO!!ホテルハイエースで一泊して日曜日も霞で釣りするつもりでしたが筑波で「Battle Of The Twins」が…

今日も休み

午前中、体育館へ筋トレリハビリしに行きましがた今日は空いてました先ほど車検終了の連絡があったので夕方取りに行ってきます。

もう1枚

ガンマもカッコイイ車両が多かった

その2

テイスト画像その2です。RZV500がカッコ良すぎますやっぱ2サイクルが最高!!

もう1台

FZ750

テイストの画像

遅くなりましたがテイストの画像写真結構撮ったんですがとりあえずってことで今回はFZ750が多かったような気がしますカッコイイですね~

室内では

こんな感じ

昼間は

暑かった~実家の猫はベランダにいましたが暑かったのか室内に移動して寝てました。

預けてきた

午前中、友達の車屋へハイエース君を車検の為預けてきました。んで帰りに病院に寄って右肩の診察、前回よりは微妙によくなっているような気がしますがまだかなり痛い、腱断裂はなさそうとのこと今日も注射を打ってきました。

ベスト4

イタリアがPKの末イングランドを破りベスト4進出!!イングランドの数倍以上のシュートを放つも得点0...バーを叩いたりと惜しいのもありましたが決定力不足と言われてもしょうがない、でもイングランドもよく守ったと思います。ピルロのPKはシビレま…

イタリアが

ユーロ’12(ヨーロッパ選手権)イタリアは予選リーグ2位で決勝トーナメント進出スペイン・クロアチア戦とも引き分けでしたが2試合ともオイラの予想していたかつてのイタリアとは違いました。伝統のカテナチオを残しつつも積極的にプレスをかけスペインの…

天気が微妙ですけど

明日は群馬へ釣りに行ってきます朝4時からスタートなので3時間後くらいに出発。

壊れたので

買いました。PSP前に使っていたやつが壊れたので...(涙)っていうか壊したのでげっそり電源入るがゲームを読み込まなくなってしまったので軽く放り投げたりしてたせいかなと...(大汗)しょうがないのでヤマダ電気でエコポイントで交換した商品券…

昨日今日と

休みでした。昨日は午前中、筋トレリハビリに行き午後から母上に買い物に連れて行けと言われて買い物に行きそのあと夕方まで知り合いのところへ行き終了。今日は朝から久々に公演へリハビリ散歩、1時間で5キロ歩いて終了その後パッソル君のボルト等を買い…

今年も

関東が梅雨入りしたそうで今日も朝から左足が痛い今年も憂鬱な季節がきました魚は釣れるんですけどね(笑)

明日は

テイスト観に行きます天気がどうなるか分かりませんけど。

磨いてみました。

外装全体を磨いてみました、ちょっと綺麗になったかなと

換えてみた

パッソル君のケースのボルトを換えてみた六角よりはしっくりきてますS/Wボックス辺のボルトも外してみました、渋かったですがなんとか緩みましたまたボルト探しに行かねば。

買いました

日曜日のテイストオブツクバのチケット買いました前売りペアチケットで¥5700円也友だちと行きます。

開幕します

いよいよヨーロッパ選手権 EURO2012が開幕します。相変わらずオイラはイタリアを応援します、あとオランダも注目はスペインの連覇があるのかですが可能性は高いような気がしますそのスペインと同じグループにイタリアが...イタリアvsスペイン 超楽し…

観ました

ガンダムUC 5話観ました。やっぱガンダムは面白いでもアクシズショックっていったい??6話で完結らしいですが終わるんでしょうか?その6話は2013年春だそうで...9ヵ月先って相変わらずレスポンス悪すぎでしょうさらに7話も制作されるとかまぁ楽…

届きました

仕事から帰宅すると届いてましたガンダムUC 5話「黒いユニコーン」明日発売なんですけどネット予約でフライングゲット(笑)これから見ます。

結局コンプ

例のランボルギーニシリーズ結局コンプしました5個集めて終了予定でしたが友達が2個くれて7個に...中途半端なので3個集めました(汗)まぁランボルギーニは永遠のあこがれってことで(笑)

部屋の中で

実家のネコがゴロゴロしてました

磨いたら

パッソル君磨いてみたら結構綺麗になりました。

並べてみた

お店の常連さんが知り合いからもらってきたパッソル兇鮖?辰討たので一緒に並べてみた。

最後は

ノリックのポスターまだまだいろんなものが飾ってあります、今後公開するかも

もう一つ

小学生の頃のスーパーカーブームの時、妹の同級生のカメラ屋さんにもらったカウンタックのパネル