2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

DB7

カッコイイ!!マジ欲しいです...

開幕戦でしたが

今日は午後からモーターサイクルショーへ行ってきました。 今回のお目当てはヤマハの’09YZR Mー1です、画像で見ていてカラーリングがイマイチだと思ってましたがやっぱ実物見るとカッチョイイです!!あとは新型のR1のレーサーがあると思ってました…

こちらも

1098さんのホワイトベースに搭載されたニューアイテム「電子レンジ」。シェイクダウン完了、これで弁当も熱々です。

1098さんの

ニューアイテム「デライト」のリアサスリンク。

日曜日の

エビス試走会レポです。 夜9時に出発、白河で高速を下り4号線で二本松方面に向かい午前1時半ごろに山小屋に到着、ひさびさの山小屋は寒かったです...高速の表示では4℃でした。 翌朝は曇り、予報では午後から雨なので午前中に2本走行予定、1098さ…

連覇!!

日本代表やりました韓国を下しWBC2連覇達成見事でした。オイラはベスト4くらいまでは行くだろうと思いましたがまさか優勝するとは最初は思ってませんでした、投手はいいけど打線が...と思ってましたから、でも最後はいいチームになったと思います、…

いよいよ決勝、でもやっぱり...

日本代表、アメリカに勝ちました!!素晴らしい!!いよいよ決勝です。がッ!!相手はやっぱり韓国...因縁というか宿命というか...でも今大会の韓国戦はこれで最後、今のところ2勝2敗ですからきっちり勝ち決着をつけて連覇してもらいましょう。フォ…

帰ってきました。

午後8時半ごろエビスより無事帰還しました、「ガンダムOO」見て寝ます。 レポは後日UPします。

行ってきます。

30分後くらいにエビスに向けて出発します。

始ります。

今夜、福島は二本松は向けて出発します。 明日エビスサーキットで会員さんの無料走行会があります、1098さんと851さんが参加されるので同行します、オイラは温泉がメインです。 オイラは今回は走りません、昨年走った時に体がまだまだだなと思ってい…

次の相手は

日本代表、韓国に6-2と勝ちました!!村田の怪我は痛いですが全員でバックアップして頑張って欲しい。 韓国の監督が「投手を温存した」とかなんとかほざいているらしい、イラッと(怒)しますがそんなのシカトです、ベネズエラに頑張ってもらいましょう。…

またまた

日本代表、キューバに5-0で勝ちました!!で次の相手はまたまた韓国...この対戦方式どうにかならないでしょうか?もういい加減にして欲しい、でも今度こそ叩きのめしてもらいましょう。 確か前回大会もこんな感じだったような、ってことは優勝かな..…

残念ながら...

日本代表、韓国に敗れました...ミスがらみの失点だったらしいですが国際大会ではやはりミスは命取りです。前回大会と同じパターンになりそう、もう一度キューバを倒し韓国も倒してもらいましょう!!

穴あき

タンク...(涙)

ブラスト後

近くで見るとこんな感じです。

ブラスト完了しましたが...

昨日会社に行くとNSRのフレームとスイングアームのブラストが終り届いてました。 綺麗になっとります値段も意外と安いので酷い状況で自分で苦労するなら出した方がいいと思います。 んでエクボが気になったので早速パテで修正、いい感じになりました(写…

またしても

日本代表がキューバに勝ちました、んで次の相手は.......... またしても韓国です(汗)メキシコに頑張ってほしかたったですがやはり宿命でしょうか? でも優勝するには避けて通れませんから叩きのめしてもらいましょう!!

分からないかもしれませんが

早いもので昨年の10月に始った「ガンダムOOセカンドシーズン」も残りあと2話です。 まだ2話あるのにティエリアのセラヴィーは大破?(両腕切られただけにしては結構なダメージ)噂のセラフィムシステムは見せずじまいで終わるんでしょうか?? でも背…

引きこもりました。

本日は朝から雨や強風、用事があったのですが明日に変更して久々に1日引きこもりました。 HDDにたまった番組を消化、午後から雨が止むと言ってたのでヤ○ダ電気に行こうかと思いましたが止まなかったので明日行く予定。

カーネル

おじさん

発見に等身大

昨日、85年に阪神タイガースが優勝した時に道頓堀に投げ込まれた「カーネル・サンダース人形」の上半身が発見されたそうですが今日は下半身が見つかったそうです、眼鏡の捜索はさすがに断念されたそうですけど...これでカーネルの呪いは解けるんでしょ…

バラシました

ヤフオクでよく見る絵図らになっとりますが出品するわけではございません(笑)NSR80バラシました、フレームにスイングアームもペイントします、面倒くさいのでどうしようか迷ってたら会社の人間に「そこまでやるなら塗らないとまずいでしょ」ってこと…

土曜日の

筑波レポです。 レーシンゲ隊.隊長さんがレースに出場されるのでお手伝いしてきました。 朝5時半くらいにサーキット到着、風が強くて朝から寒かったです。 6時から物資搬入、お仲間さん達も徐々に集合。 車検→予選と無事に終了、予選は3番手でフロント・…

先ほど

筑波より無事帰還しました、レポは後日UP予定。

明日は

早朝から筑波サーキットへ行ってきます。 レーシンゲ隊・隊長さんがレースに出場されるのでお手伝い&応援です。 今日は1日雨でしたが明日は天気も大丈夫みたいなので楽しみです、そして筑波といえば朝マックなので当然やっつけに行きます(笑)

前方から見ると

こんな感じ。

フィッティング

久々にNSR80ネタです。 ちょこちょことNSR80のパーツを集めていて今週の頭あたりから色々とやりはじめました。 まずは才谷屋の「NSR用NSF100レプリカ」のレース用フルカウルにシングルシートにリヤフェンダーを注文、結構な額ですが業販…

国内最高峰なのに

4輪の国内最高峰フォーミュラニッポンの近藤真彦と鈴木亜久里のチームが撤退し過去最少の8チーム13台で争うことになったそうです。 GTの方が観客動員が多いらしいですが国内最高峰ですからなんとかならないんでしょうか? 最近のモータースポーツは不…