連覇!!

日本代表やりました韓国を下しWBC2連覇達成見事でした。

オイラはベスト4くらいまでは行くだろうと思いましたがまさか優勝するとは最初は思ってませんでした、投手はいいけど打線が...と思ってましたから、でも最後はいいチームになったと思います、原監督は男を上げましたねぇ~

9回途中から会社の同僚の携帯で見てました、9回はサヨナラ負けを覚悟しましたがダルビッシュが踏ん張って最後はイチローが韓国にとどめを刺してくれました、イチローの打席はマジしびれました。

韓国はさすがにしぶとかったですがこれで文句はないでしょう。

前回大会はアメリカに負けてチャンピオンになり、マグレ扱いされましたが今回はアメリカもキューバも韓国も倒しての優勝ですから本物です。

選手全員にお疲れ様と言いたいです。

やったぜ!! ニッポン!!

みたか!!  韓国!!