日曜日の

イメージ 1
エビス試走会レポです。

夜9時に出発、白河で高速を下り4号線で二本松方面に向かい午前1時半ごろに山小屋に到着、ひさびさの山小屋は寒かったです...高速の表示では4℃でした。

翌朝は曇り、予報では午後から雨なので午前中に2本走行予定、1098さんはリアサスのリンクを交換したのでそのチェック、851さんはクラッチマスターを交換、2種類のコンピューターの比較をする予定。

午前9時、1本目スタート途中で1098さんピットイン、リアサスをちょっといじってピットアウト、最後の方はいい感じでした。

851さんはクラッチのチェックを終えた残り10分でピットイン、オイラも手伝ってコンピューターを急いで交換と思いきやチェッカーが...1本25分だったのでここで終了。

2本目に向けて準備していると10時ごろから雨がパラついてきてそのまま降り続き本降りに...何人かはレインコンディションの中走ってましたがオイラたちはここで終了。

んで雨が酷くなってきたので片付け昼頃に撤収、温泉に入りいつもの定食屋さんで今年初のソースカツ丼を食して帰宅、途中渋滞にハマったりしましたが無事に帰宅。

ライダーさん2人共消化不良の試走会でしたが5月のレースまでには何回か練習に来る予定、今年もシーズンが始りました。