エビ耐

土曜日

AM9:00過ぎにピットに到着すると結構走ってますがオイラたちは走らず午後から車検なのでマシンの到着まちです。

その間1098さん、748さんとも月曜日の走行に備えてタイヤ交換その他軽くチェックして終了、PM1:30ごろマシンが到着して車検も無事終了。

夕方ちょいまえまら雨が降ってきて寒かった、明日は降りませんようにと祈りながら夕方5:00過ぎに温泉、買出しに行き居酒屋山小屋で宴会してPM10:00前に就寝しましたが4輪のアホどもが朝4時過ぎまで飲んで喋ってました、早く寝ろつーのッ。

レース当日
朝から晴れてましたが山の上には雨雲らしきものが...微妙に霧雨が舞ってます。

8:45 スタート、9番グリッドからのスタートでしたが第1ライダーのM津さんが4・5位争いの中左下を覗きました、総監督とオイラ「今、下見たよね」と行っていると次の週何かサインを送ってきて翌週緊急ピットイン、なんとチェンジペダルのペダル脱落しとりました...

ライダーさんにののまま走ってもらい探しますがない、同じピットの知り合いチームに貸していただきライダー交代のときに交換、無事ピットアウト、ホント助かりましたありがとうございます。

第2ライダーM村さんと第3ライダーの1098さんの時はレインコンディションでした、1098さんは自分のマシンではないので慎重に走行、久々の雨で怖くてペースが上がらなかったそうですが転倒しないあたりはさすがです。

その後雨も止み淡々とレースも進み最終的に5位でフィニッシュ、無事完走です、トラブルがなければ4位はいけたと思うので残念ですがこれがレースってことで。

レース終了後は恒例子牛のバーベキューです、ここで2年ぶりにホットプレート君登場、前日買い出しておいた野菜と一緒に美味しく頂きました。

んでその後は当然「焼きそば」です、やっぱソースの臭いがたまりません、こちらも美味しく完食しました。

2年ぶりの耐久参加ですがやっぱ大人数は楽しい、来年も参加したいです、耐久に参加したライダー、ハルパーその他の皆さんお疲れ様でした、また来年。

何人かはラブピー最終戦で会うと思いますが


その後温泉行って夜は再び居酒屋山小屋で「焼きそば」です残り野菜に岳温泉の肉屋で肉を買い足して完成度アップ、お皿がなかったので紙コッッ
で「コップ焼きそば」です、タマゴスープに焼きそばはサイコーでした。

PM9:30ごろ就寝、この日も4輪のアホどもが五月蝿かったです。

翌日の大事件はまた書きます。