2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

打撃の神様が

打撃の神様こと川上哲治さんが逝去していたそうです。ご冥福をお祈りいたします。

週末は

エビス行く予定 オイラはミニ耐久は欠場ですが 友人のT君が出場するので お手伝い・観戦しに行ってきます。

今日は

休み 午前中体育館で筋トレリハビリ 午後から病院へ行き右肩に注射して 首けん引してきました、右肩の痛みはだいぶよくなってます そろそろ泳ぎたいなぁと。 ここ数日寒いせいか左足と骨折していた右手の甲が痛い 嫌な季節になってきました。

行ってきました。

もてぎ行ってきました朝から霧でどうなることやら心配でしたが晴れてレース日和にちょっと風が冷たかったですが1年ぶりのmotoGPを堪能してきました。帰り駐車場出るのに30分常磐道混んでて5時間近くかかりました。でも楽しかったッス

明日は

もてぎ行ってきます今日も天候悪かったみたいですが明日は大丈夫そうなので。

日曜は

天気大丈夫そうなのでもてぎに行く予定今日知り合いがもてぎに行ってきたそうですが霧のためフリー走行がキャンセルされたそうです。

週末は

もてぎへ モトGP見に行きます。 ええ 台風がこなければですけど...

今日は

休み 午前中は体育館でリハビリ筋トレ 午後から先輩の車のパッド交換しに友達の車屋へ行き 夕方帰宅

オーストラリア

これからmotoGPのオーストラリアGP決勝です。タイヤの安全面に問題があり周回数短縮マシン乗り換えが義務付けどんなレースになるやら。

14年ぶりに

昨日は先輩・後輩と久しぶりに飲みに行って話の流れでボーリングへ行くことに左足怪我してからボーリングは行ってないっていうか右手を怪我してから行った記憶がない右手を怪我したのが’99だから14年ぶりのボーリング笑っちゃうくらい酷いスコアでした、…

今日は

休み午前中、体育館へ行きましたが休館...午後から知り合いの車が車検なので取りに行き友達の車屋へ置きに行ってきました。天気悪いですねぇ明日は台風直撃だとかこの時期って台風多かったでしたっけ??

今日で

休みは終わり1週間休んでリフレッシュできました明日から仕事頑張ります。

昨夜

無事に琵琶湖より帰還めっちゃ楽しかった~帰りたくなくなりました(汗)

今夜

琵琶湖へ向けて出発します久々の一人旅いつもエビスやらに一人で行ってますけど...台風やらで天気が微妙ですけどリセットしてきます。

今日から

今日は休み今日から1週間休みをもらって荷物の片付け等します今日も朝から片付けしてました。んで明日の夜から一人旅してこようと思ってます。日本一大きい湖に行ってこようかと天気次第ですけど

実写化って...

「ハクション大魔王」実写化って...

明日から

仕事知り合いのペイントショップへ手伝いに行きます。

今日は

休み って言うか今日は無職 知り合いにはニートって言われました。 午前中は筋トレリハビリ 午後からは友達の車屋へ行きハイエース君のエンジンオイル交換してきました オイル真っ黒でした...(汗)もうちょっと早く交換しないといけないですね。 その後、…

終わりました

今日で(正確にはもう昨日)無事お店の仕事終了いたしました。がまだちょっとやり残したこともあるのでたまに行かないといけないでも喧嘩別れではないので問題なし今はスッキリしてます。