今日は

イメージ 1
休み

って言うか今日は無職

知り合いにはニートって言われました。

午前中は筋トレリハビリ

午後からは友達の車屋へ行きハイエース君のエンジンオイル交換してきました
オイル真っ黒でした...(汗)
もうちょっと早く交換しないといけないですね。

その後、後輩のところにオイラの荷物(主にバイク・パーツ類)
を預けに行って談笑して地元にPM7:00ごろ帰ってきて
待ち合わせていたR1乗りのT中君とディナーして先ほど帰宅。

T中君、お盆あたりから1ヶ月ほど北海道に行っていたそうでお土産もらいました。

車にR1積んで行ってあっちで3000キロほど乗ってきたそうです
北海道の話題で盛り上がりました。

北海道行きたくなってきた。