2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年もあと少し

昨日、一昨日の飲み会も無事に終わり 今日は朝から公園に今年最後の散歩に行って 午後からちょっと買い物行き帰宅後 ちょっとだけ残っていた部屋の片付けをして 今はゆっくりしてます。 今年もあと数時間で終わり 平成最後の大晦日 感慨深い 今年は肘の手術…

小説買った

小説版 ガンダムNT 映画は結局3回観に行った 正月暇だったら読むか。

うかつにも

ここにきて風邪引きました... 2・3日前からのどが痛かったんですけど 昨日から咳が止まらないし昨日はちょっと熱っぽかった 今日は大分ましですけど。 明日、明後日と夜飲みに行くので今日はおとなしくしてます。

買った

買ってもうた HGユニコーン3号機 フェネクス(ナラティブver) NT観て作りたくなったんで...(´Д`;) 本当は劇場限定のクリアーverが欲しかったんですけど完売してるし メッキverは高すぎるので...゚゚(゚´Д`゚)゚

あと一週間で

土曜の夜の忘年会 楽しかった 渋谷で電車が安全確認の為 緊急停止した時は帰れないかと思ったけど なんとかほぼ予定通りに 終電ちょっと前の電車で大泉に帰れた。 今年もあと一週間で終わりかぁ

久しぶりに

地元大泉学園のお隣 石神井公園の三宝寺池に行って来ました 大泉の駅周辺に用事があったのでその後 徒歩で20分くらいで到着 数年ぶりに行きましたが癒されます 散歩している人も意外と多いですが静かな場所です。 子供の頃から比べると結構変わりましたが …

6輪タイレル

GP CAR STORY最新号は テイレルP34!! 遂にきた(^O^) オイラの大好きな6輪タイレル いつかはくると思ってましたが ちょっと早い気がしますけど 衝撃の6輪車 いつ見てもやっぱりカッコいい!! 小学生の頃に買ってもらったラジコンを 今も持ってますが当…

2回目

ガンダムNT 昨夜レイトショーで2回目観ました やっぱりいい(´∀`*) もう1回くらいみたいな。

ファミマで

クリームボックス 酪王カフェオレクリーム ファミマで売っているとの情報 をもらってついでに寄ったら 一個だけGET!! 美味しくいただきました。

ポチっと

プレバンで ナラティブB装備ポチリました まだ本体+A装備も買ってないのに... 4月発送なのでそれまでにC装備も出そう

今年も

この時期恒例マックのグラコロ 「濃グラコロ チーズフォンデュ」を食べた 美味しかった 今年は何度食べられるかなと

NT観てきた

機動戦士ガンダムNT 観てきました 不覚にもちょっと泣きそうになったりして もう一度観たいレベルです やはりガンダムの戦闘シーンは素晴らしい 音楽も良かった。 設定やらに色々と矛盾があったりして 批判している人もいますがそんなものは関係なく オイラ…

爆弾小僧が…

元プロレスラーの ダイナマイト・キッドが亡くなったそうです。 初代タイガーマスクとの名勝負は本当に凄かった、毎週金曜の夜8時が待ち遠しかったな。 ジュニアの最後のあたりからヘビー級に行った頃の体つきの変化は尋常じゃなかった ステロイドを使ってい…

テストって...

F1のチャンピオン ルイス・ハミルトンがヤマハのマシンで スーパーバイクのマシンを走らせたみたいです しかも転倒って... でも怪我もなく無事に終わって楽しんだようで バイクが好きだとは聞いてましたが 好きもんですねぇ (^O^)