久しぶりに

地元大泉学園のお隣 
石神井公園三宝寺池に行って来ました 
大泉の駅周辺に用事があったのでその後 
徒歩で20分くらいで到着 

数年ぶりに行きましたが癒されます 
散歩している人も意外と多いですが静かな場所です。 

子供の頃から比べると結構変わりましたが 
思い出がいっぱいある場所 

前回来た時はブルーギルとか見れましたが今日は鯉のみで 
一番水の綺麗な場所も魚はいませんでしたがそこで 
15cmくらいの小バスが死んでました... 
数は少ないですが産卵はしているみたいです 

1時間半ほどで三宝寺池とボート池を廻って帰路につきました 
次は暖かくなったら行こう。 

で 
こちらも数年ぶりに行ったラーメン屋 
三宝寺池から歩いて10分くらいのところにあります 
久々に食べたけど美味しかった。 
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3